2012年12月23日

ホームでTRY

水曜ホームは荒天雪台風の為開放時間の短縮予定でしたが 札幌組が到着出来たので
時間通り開放わーい(嬉しい顔)
腹筋がまだ痛いけれどたらーっ(汗)
ハング壁TRYパンチ

ハング越えはドキドキしたけど無事クリア手(チョキ)
12枚目のクリップも出来て良し良し決定

残りの時間は垂壁で持久トレでしたが

1往復で終了ー(長音記号1)
腕がパンプすると腹筋の痛さ忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
ホームでTRY残り4回+αかもexclamation&question
posted by lucky at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

週末NAC

先週は日曜(9日)の降雪雪で恒例の‘プチギックリ腰’にりトホホな一週間でしたが 土日(15&16日)はお久しぶりのNACで楽しんで来ましたわーい(嬉しい顔)
いつものクライミングメイトさんにも会えて良かった揺れるハート


<ナイトセッション>
土曜の夜は2時間で28課題を登る

セッションパンチ

強々クライマーさんがサクッと登るのを見て

簡単そうじゃんグッド(上向き矢印)


と勘違いあせあせ(飛び散る汗)  離陸すら出来なかったり 核心部まで辿り着けなかったりで

やっと1完登爆弾


表彰式&抽選会では

ワンショルダーバッグGET↓

抽選会.jpg


えへへ 南の島に行くのに丁度良かった決定



<講習会>
日曜はワールドカップで活躍しているクライマーさんの

講習会パンチ


クライミングに有効なストレッチや筋トレをレクチャーしていただいて

準備運動でヘロヘロー(長音記号1)
 
yuka様↓

ゆかちゃん.jpg


ヨガ系のストレッチをみっちり 体が柔らかいとちびっ子カバー率が上がるのねひらめき

tukuru様↓

堀君.jpg



こちらはピラティス系筋トレ 体幹や太腿の筋トレに励みました手(チョキ)
いつも「ボルダーは全身筋肉痛になっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)」なんて情けない事言ってますが それは

筋トレしてないからふらふら


日々のストレッチと筋トレは登る事よりも大切だなぁ
痛くならない&怪我をしない 身体作りを目指そうと思ったのでした
さすがにアスリートの講習会は為になります決定

実技のクライミングはロープ3本とボルダー3課題を登らせていただいて

あっという間に5時間時計

こんなにスペシャルな講習会はもうチャンスが無いかもしれないので 受講出来て本当に良かったです
月曜のピラティスは腹筋と太腿が筋肉痛で

拷問でしたたらーっ(汗)


ハンドレット辛かったもうやだ〜(悲しい顔) 

筋トレ頑張ります

posted by lucky at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

クラッチボルトレ

木曜は全道的に暴風雪&雨でしたが 夕方頃には落ち着いてきたので
滝川へGOダッシュ(走り出すさま)


路面ツルツルで慎重運転車(RV) クラッチに着いたら

強風台風でした


2週間ぶりのボルトレは 指&手首や肘の痛みも取れて

いい感じグッド(上向き矢印)


 しかし 登ってみたら体は伸びないし体幹に力が入らないしで


ダメダメバッド(下向き矢印)


む〜 すっかりリバウンドしちゃったから重いんだな爆弾
足自由6級も登れなくなっちゃったので初心者課題を触りまくって終了ー(長音記号1)

帰りのブリザードはクラッチ周辺だけ台風雪

無事に帰宅出来ました家

posted by lucky at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームでTRY

水曜ホームは札幌から小・中学生が来てました車(RV)

小さい頃から美人顔のイヴちゃんはもう6年生exclamation×2
もうすぐ身長追い越されそうだけどクライミングはとっくに追い越されてますあせあせ(飛び散る汗)
ハング壁をサクっと登ってしまったイヴちゃんに刺激されて


12枚目まで決定


ハングも乗り越せたしルーフにもクリップ出来ました手(チョキ)
うふふ この調子をキープ出来たら開放終了までに


ゴール出来るかもひらめき

今月限りで終了予定のホームは


 

来月も登れますわーい(嬉しい顔)


 

ホームでTRY残り6回るんるん

posted by lucky at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

ホームでTRY

水曜ホームは芦別の皆さんもいらしてました目
路面ツルツルで大変だったそうですが帰りは雨雨
大丈夫だったかな?

本日のmasakoさま 「こんばんわ」のご挨拶が

高テンショングッド(上向き矢印)


どうやらmasaさんのスパルタ特訓を受けたらしいひらめき
特訓ついでにリードのビレーをお願いして

垂壁ピンク四角・・・ロープ出しはOKだけど 確保が不安でしたね
ちゃんとレクチャーしないで登り始めてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗) 又何回も練習しましょうパンチ


ハング壁なんでも有り・・・こちらのビレーは若者君にお願いしてTRYしてみたけれどハング超えならずもうやだ〜(悲しい顔)

来週こそはお喋り程々でクライミングに集中しようパンチ

ホームでTRYあと4回+α爆弾
posted by lucky at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

ホームでTRY

ボルダーコンペの後は 筋肉痛で自分の身体をコントロール出来ませんあせあせ(飛び散る汗)
水曜はなんとか回復したので

ホームへGO車(RV)

火曜の夜から降り出した雪雪はどんどん積もって


又 大雪かexclamation&question


もう慣れっこですよー(長音記号1) 運転も慎重ですよ決定
早くスキーレッスン始まらないかなスキー

ホームではビレーヤーを確保出来なかったので masakoさまとTRクライミングパンチ
ホールドの持ち方&足の上げ方の難しさや傾斜&スピードに不安になるmasakoさまの気持ちがとっても良く判ります


私も同じだったからひらめき


どんどん上手になってきたmasakoさま目
今度は一緒にコンペに出ましょうイベント

ホームでTRY残り5回+αexclamation&question

posted by lucky at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

ホームでTRY

前日のクラッチではチョロチョロ登っただけなのに

腕パンプが治りませんあせあせ(飛び散る汗)


指も痛くて

テーピングだらけもうやだ〜(悲しい顔)

クリップ動作に支障が出るので TRで垂壁をボルダーを意識してTRYパンチ 上まで行ったら  

とっても疲れましたバッド(下向き矢印)


先週乗越すことが出来たハング壁も違うルートからTRYパンチ こちらはガバホールドを使い過ぎて


指皮が危機一髪爆弾


危ない危ない 本番前に剥けたら大変だわがく〜(落胆した顔) そんな訳で木曜のノースケイブ行きは中止しましたどんっ(衝撃)

今夜は早目に就寝して明日に備えます眠い(睡眠)
地下鉄駅からの歩きはウォーミングアップだなひらめき 

去年は4完登2K・・・後日6完登出来たので 明日は

最低6完登パンチ

 

 目標は全完登ぴかぴか(新しい)

ですよー(長音記号1)
アックスチームも韓国DRYコンペですね!決勝進出・・・いやいや表彰台目指してガンバわーい(嬉しい顔)


ホームでTRY残り6回exclamation&questionかも爆弾

posted by lucky at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラッチボルトレ

日曜(18日)のTNFC予選会イベントが近づいてきて
ドキドキ黒ハートです


今週はいつもながらの

追い込みトレーニングパンチ


火曜・・・クラッチ
水曜・・・ホーム
木曜・・・ノースケイブ

の予定でしたが 木曜は腕も指も心も再起不能となりましたバッド(下向き矢印)

火曜のクラッチは全く踏ん張れないので易しめ課題をチョロチョロ
やっぱりスローパー難しいなぁー(長音記号1)

そうそう同じカテゴリーのエントリーが
1人増えましたわーい(嬉しい顔)


美人クライマーの彼女が今年は

ママさんクライマー決定


去年の予選会ではご懐妊中とは知らずに「どうして出ないの?」なんて声を掛けて失礼しちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)
何ケ月か前に出産したばかりなのに凄いですねがく〜(落胆した顔)
やっぱりそれくらいの根性ないと上手くなれないんだなひらめき

で ドキドキなのは
3人だけな事爆弾


 

BASECAMP(本選)にいけるのかな飛行機
最低完登数とか本選出場の条件あるのかな爆弾
去年とは違うドキドキ感ですハートたち(複数ハート)

posted by lucky at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

ホームでTRY

健康診断の結果が思っていた以上に悪くてがく〜(落胆した顔)ドンヨリ気分でホームへGOダッシュ(走り出すさま)

アックス組が珍しく垂壁でトレーニングしているので


ハング壁TRYパンチ



どうしても超える事が出来なかったハングを粘って粘って


                           クリアグッド(上向き矢印)




ルーフ入口は大好きなリングホールドやツノホールドなので


よしよし決定



しかし ハングで粘り過ぎて

リングホールドで終了ー(長音記号1)



今日はもう終了かふらふら と思うくらいのパンプだったけれどmasakoさまのビレーをしているうちに


 

復活わーい(嬉しい顔)



垂壁ピンク四角・・・TRでしたのでサクッと登れてスッキリるんるん

ドンヨリ気分もホームの皆さんとお喋りしたらちょっぴり回復グッド(上向き矢印)
あれこれ異常な数値が出てますが



 

自覚症状無しexclamation&question



明日は精密検査でお仕事お休みしますあせあせ(飛び散る汗)


そうそうTNFCのタイムスケジュールと要綱が届きましたイベント
なんと予選会終了後は

レッスン付きセッションわーい(嬉しい顔)



登れなかった課題の攻略法をアドバイスしてくれて 登れた人には


豪華景品ぴかぴか(新しい)

更にクリニック付きわーい(嬉しい顔) もしかして北海道だけかしらひらめき


とっても楽しみるんるん


ホームでTRY残り7回爆弾かもexclamation&question











posted by lucky at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

ノースで稽古

土曜は秀岳荘でお買い物後 ノースへGOダッシュ(走り出すさま)
TNFCの練習しなくちゃパンチ
いつもより早い時間なのでOPENしているかドキドキ揺れるハート
運良く若者トリオがセッション中決定
国体予選の課題が残っていたので早速TRYパンチ

1本だけ完登あせあせ(飛び散る汗)

あと数センチとか届いてもカチホールドですのふらふら

打ちひしがれている所へ


監督登場るんるん


レストがてら色々お話し出来て


初めてのツーショットNEW


課題TRYは諦め

ホールド触りまくり目


どうしても触りたかったホールドは22時近くにやっとGET出来て


本日終了手(チョキ)


そうそう子羊ちゃんのNHK ONAIRはTV

5日 AM7:45 NHK総合 おはよう北海道ですよー(長音記号1)
posted by lucky at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームでTRY

次はボルダーコンペに向けて頑張りますよ〜っパンチて事で気持ちを切り替えてみたけど
身体が付いて行きませんあせあせ(飛び散る汗)


月曜ピラティスは眠くて眠くて最後のクールダウンで

寝ちゃいました眠い(睡眠)


火曜日はちょっとウキウキする出来事があったのでテンションUPし その反動で

水曜はお疲れモードバッド(下向き矢印)


垂壁銀長テープ・・・登り始めてすぐに

手首痛たらーっ(汗)


テーピングが緩かったかなー(長音記号1)
RPも出来ずルート名も思い浮かばす

1本で終了ふらふら


まだ時間があるのでmasakoさまのビレー決定
自分には甘いけれど他人には厳しいのでリードで登って頂きました
最近家壁をGETしたmasakoさまは日曜には外岩デビューをしたらしく

成長中ぴかぴか(新しい)


垂壁をなんでも有りだったけれどノーテンでリード出来ました手(チョキ)
伸びしろがあるって素晴らしいねー(長音記号1)

ホームでTRY残り8回爆弾

むーblogUPするまでカウントダウンを始めたの忘れてましたがく〜(落胆した顔)

来週からは

痛くても頑張るパンチ


 

posted by lucky at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

クラッチボルトレ

ボルトレも2週間分ですあせあせ(飛び散る汗)

<18日>
木曜クラッチで

宿題@↓




サクッっと登れた日(9月6日)の記憶が思い出せなくて足位置迷ってます爆弾
あと一手なんですけどふらふら

お久しぶりのtassyは身体の柔らかさと軽さが一際目立ちますね目

目指せtassyパンチ


沖縄帰りのオーナー夫妻から‘ちんすこう’頂いたり クライミング動画を見せて頂いたり 美味しい物情報を聞いたりしていたら暖かい所へ行きたくなっちゃったな飛行機

そうそう PCが末期状態になる前に申込み完了した「TNFC2013」の女子エントリーは

ママさんと私だけがく〜(落胆した顔)


皆さんお早めにー(長音記号1)
セッターさんのモチベーションが上がりませんよイベント

<25日>
北海道選手権前の最終トレはクラッチでダッシュ(走り出すさま)
こちらには長モノ課題がいくつかあり 一番易しい‘ユーラシア’で

持久トレパンチ


ガバホールドでレストしながら往復にTRY
1回目は復路のルーフ地帯で足が外れてアウトバッド(下向き矢印)
2回目の復路はルーフ地帯をクリアしたものの垂壁で足が滑ってアウトバッド(下向き矢印)
3&4回目は

目出度くクリアグッド(上向き矢印)


終了時間ギリギリまで(23時)登らせていただけて満足なトレーニングが出来ましたるんるん
薪ストーブの暖かさも心地良くて冬でも楽しく登れそうですわーい(嬉しい顔)
Nっちゃんストーブのお世話ありがとうexclamation

日曜の選手権はオープン女子にエントリー
どうやら国体の少年女子で活躍した

小娘(高1)&子羊(中3)ペアかわいい


も 同じカテゴリーらしいがく〜(落胆した顔)
む〜予選から5.11台かひらめき

心して挑みますパンチ
posted by lucky at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

ホームでTRY

こちらは2週分のUPですよー(長音記号1)

<17日>
月&火のフィットネスは

腹筋集中パンチ


腹筋鍛えたはずなのに

アバラが痛いexclamation&question


私の腹筋どこにあるんだろちっ(怒った顔) さらにストレッチ系のピラティスとヨガなのに肩まで痛くなっちゃった爆弾
む〜右肩は回復する様子は無く寒くなって来たので神経痛になりつつありますたらーっ(汗)

それでも水曜はホームへGOダッシュ(走り出すさま)
すっかり寒くなってきたけれどホームは熱気ムンムングッド(上向き矢印)
すでにアックストレが始まっていますが 最近はジュニア達もチャレンジしてます目
本日の予定は垂壁銀長テープ課題を完成させるのとハング壁のハング超えパンチ

垂壁銀長テープ・・・テープ剥がれがあったと思われる周辺に2ケ所テープ付けしましたわーい(嬉しい顔)
ちょっときついハイステップとゴール直前で腕力全開させなければならないので

グレードは10b


ルート名は何にしようか思案中ひらめき

垂壁ではジュニア達が持久トレをしていたので取り付くのが遅くなり やっと登れるわー(長音記号2)と思ったら

「最終TRYでお願いします」


って・・・いつもより30分早く終了となりましたバッド(下向き矢印)
木曜はクラッチボルトレだから まぁいいか・・・

そうそう「TNFC2013」エントリーしました
クラスは <Women‘s Division 3(5級以下の女性)> 
今年もビキナークラスですが 次回は <Division 2(3級以下の女性>へ エントリー出来るように頑張るパンチ

ホームでTRY残り10回爆弾


<24日>
日曜(21日)NACの疲れが残っていたので月曜ピラティスはお休みたらーっ(汗)
火曜のボディメイクも筋肉痛?神経痛?で集中出来ずに発汗のみバッド(下向き矢印)
水曜になると喉と節々が痛くなって

風邪exclamation&question


む〜風邪なんて引いている場合じゃないんですけどちっ(怒った顔)
そんな訳で水曜ホームは

持久トレパンチ


あちこち痛いので限定TRYはせずに 垂壁をなんでも有りで2往復
久しぶりにパンプしましたが身体がポカポカになって風邪っ気も吹き飛んだかなひらめき
札幌からもコンペに向けてトレーニングにいらしてましたよ車(RV)
お掃除終了後はみんなで 強々アイスクライマーmasaさんの

背筋触りまくりexclamation×2


いやぁ同じ人種とは思えない立派な背筋でした(^q^)

ホームでTRY残り9回爆弾
posted by lucky at 08:29| Comment(2) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜NAC

PC復旧後メール受信が100通越えていて慌てましたがあせあせ(飛び散る汗) 溜まっちゃったクライミング記事をまとめてUPしますよー(長音記号1)
大事な成長の記録ですから決定

日曜(21日)は週末(28日)の北海道選手権トレーニングで

NACでリードパンチ


いつものクライミングメイトさん達にあれこれレクチャーして頂きましたわーい(嬉しい顔)

しかし 10bを2便で怪しいRP 10cは

RPならずもうやだ〜(悲しい顔)


ついつい

ごめんなさいテンションあせあせ(飛び散る汗)


コンペでは「テンション」なんて言いませんように・・・ 今までやって来た事を十分に発揮できるよう

頑張るわパンチ
posted by lucky at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

土曜NAC

土曜は年に一度の健康診断病院
今年は‘要検査’の項目が出て

がっかりバッド(下向き矢印)


ただの加齢症状だといいのだけれど・・・

札幌へ行ったついでに

NACへGOダッシュ(走り出すさま)


都合よくお付き合いいただいたのは金髪先生
いつものお笑いコンビのayaちゃんが居なかったので

金髪先生独り占め決定


二人きりなので1本登っては まったりお喋り
金髪先生のまる〜い性格に私も少し角を落とさなければあせあせ(飛び散る汗)と気付かされましたひらめき

最後のTRYは得意の上部ハングの紫ルートを

NAC初リードぴかぴか(新しい)


金髪先生 チャンスをありがとうexclamation×2

月末の北海道選手権はリード課題なのでクリップ練習しないとね(今さらですがあせあせ(飛び散る汗)
道工大の壁が楽しみだわー(長音記号1)
posted by lucky at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

ホームでTRY

ペテガリの筋肉痛がどうなるか心配でしたが火曜のフィットネスが下半身のリンパマッサージ系のストレッチだったので

復活しましたわーい(嬉しい顔)


垂壁銀長テープ・・・途中2ヶ所ほどテープ剥がれがあると思われ

テンションバッド(下向き矢印)


誰が作ったのかもグレードも判らないので次回はテープ付け足しちゃお グレードは10aくらいかなひらめき

ハング壁(なんでも有り)・・・先週同様11bを目指しましたがスタート直後にスリップして

モチダウンバッド(下向き矢印)


なんでも有りでもハング越えが出来ないのが情けないたらーっ(汗)
次回はもっと粘って壁を乗り越えなくっちゃパンチ

ホームでTRY残り11回爆弾
posted by lucky at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

クラッチボルトレ

木曜クラッチはちぃ姉と道の駅で合流車(RV)
またまた「TEAM EZO JAPAN」の皆さんとご一緒になるので乗合いで行きましたが

駐車スペース無しexclamation&question


オーナー夫妻の車を含めて14台も車(セダン)車(RV)
すぐ後にMパパも到着して

合計16台exclamation×2


当然クライマーも20人程いらっしゃる訳で

凄かったー(長音記号1)


そんな中で今回こそ‘宿題@’のムービーを撮ってもらいたくて4撃したけど

ダメでしたバッド(下向き矢印)


緊張しちゃったかなあせあせ(飛び散る汗)
過去に登れた課題をおさらいしながら皆さんのセッション見学目
TRYする度に1手1手進むのを見るのは

ドキドキして面白いるんるん


帰り仕度を始めた人も又セッションに参加してしまう

不思議パワー空間


あっという間に23時になり最後は先週ダメダメだった長モノ課題‘ユーラシア’にTRY

やっと登れました手(チョキ)


ヨレヨレのゴールタッチでしたー(長音記号2)
後に登った奥様はクライムダウンで往復してましたががく〜(落胆した顔)

なかなか良い気分で終了し 道の駅でちぃ姉とお別れ手(パー)
なんとちぃ姉に

ハプニング発生exclamation×2


ちぃ姉車はJAFにレッカーされて行きました爆弾

そんな訳で帰宅は午前1時時計を過ぎ

寝不足です眠い(睡眠)


明日からの三連休は久しぶりに日高の尾根歩き

がんばれ、私パンチ
posted by lucky at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームでTRY

肩も指も痛くて

右腕全滅バッド(下向き矢印)


しかしもったいないのでホームへGOダッシュ(走り出すさま)
薬指はお仕事中も小指と一緒にテーピングしているので

4本指に慣れました^_^;


お久しぶりのN先生とおしゃべりしちゃって登り始めは20時半過ぎあせあせ(飛び散る汗)

垂壁ピンク四角・・・先週のリベンジで

RPるんるん


核心部をTRY中に教頭先生登場目

「誰か猫猫連れて来てませんか?黒いの。」


あやうくテイクしちゃうところでしたー(長音記号1)
今日は人の出入りが多かったようなので迷い猫かもしれませんねひらめき

ハング壁(なんでも有り)・・・赤四角(11b)を目指したけれど出だしがクリア出来ませんもうやだ〜(悲しい顔) 結局なんでも有りで登ったのにハングを超えられず

8枚目で終了爆弾


そうそう皆さん‘収穫の秋’モードになって Y田君もSM隊長もRPに成功ぴかぴか(新しい)
ライバルK君も(もうライバルじゃないか)赤四角(11b)を最終TRYでRPぴかぴか(新しい)

拍手&拍手&拍手


の開放日でした

ホームでTRY残り12回爆弾
posted by lucky at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

クラッチボルトレ

火曜のホームで2本しか登らなかったのに

肩痛再発爆弾


いつものキネシオテープを肩に貼ってみたけど手遅れだったかもあせあせ(飛び散る汗)
でもフレッシュな1便目で

宿題@完登手(チョキ)


うきゃきゃハートたち(複数ハート) 次回はムービー撮ってもらおうわーい(嬉しい顔)
ハイテンションで開始したボルトレでしたが1時間経たないうちに

指負傷もうやだ〜(悲しい顔)


デットで飛びついたら手前のホールドに手の甲を強打してしまいましたバッド(下向き矢印)
右手の薬指に力が入らず中指と一緒にテーピングして4本指で登ってみたけど

イ・テ・テふらふら


これ以上あちこち痛くなったら大変なので今回は早目に終了で長モノの‘ユーラシア’にTRYパンチ
ちぃ姉にお手本クライミングしてもらったら

強々exclamation×2


クライムダウンまでTRYするなんて

若いっていいわねぴかぴか(新しい)


おばちゃんはハング突入で

ごめんなさい終了ー(長音記号1)


この課題もヨレヨレになってからじゃダメね
さてさて10月も3回行けそうひらめき
posted by lucky at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

ホームでTRY

朝&夕は涼しくなってきたけどホームは半袖で決定

ハング壁赤四角(11b)・・・やっぱり8枚目までもうやだ〜(悲しい顔) 出だしがすんごく遠くてボルダームーブexclamation&question
クリップする前に落ちそうなんですけどあせあせ(飛び散る汗)
tuccyさんにガードしてもらってようやく1クリップグッド(上向き矢印)
先は長いなぁー(長音記号1)

K君はあと2手でゴール目 Mパパもちぃ姉も狙っているので頑張らないとパンチ
8枚目までしか登れないのに12枚目まで登るMパパにレクチャーしちゃって登った気分を味わいました えへへるんるん

垂壁ピンク四角・・・1ケ月前にRPしているのに全く記憶が無くてダメダメバッド(下向き矢印)
なんだか手が短くなった気がするのは

リバウンド中だから爆弾


先々週のオータムフェストをきっかけに畑の収穫物を消費すべく

炭水化物大量摂取ふらふら


‘イクラご飯’も止められない止まらないです爆弾
そろそろ新米が届く時期だし 玄米ご飯の粗食にはしばらく戻れないかもあせあせ(飛び散る汗)

10月は北海道選手権(ロープ) 11月はTNFC(ボルダー)が控えているので

リバウンドはNGexclamation×2


フィットネスでランニングしようかなひらめき

ホームでTRY残り13回爆弾
posted by lucky at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

