2013年01月03日

blogお引越し

記事投稿の機能が使いこなせなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

お引越し先でも戸惑ってますがあせあせ(飛び散る汗)

お引越し先は↓


http://challenger3q.blog.fc2.com/


ぼちぼち更新しますので宜しく〜手(パー)

posted by lucky at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

スキーレッスン@

今年も始まりました
火曜ナイターレッスンスキー
いつもの‘萩の山’はまだダイナミックコースがOPENしてないので
‘ホワイトパーク’へGO

なんと会社から20分弱で到着車(RV)  環境良いでするんるん

ヘルメット姿のKコーチキスマーク 「今日は滑り込みましょう」って事で後を付いて行きましたが

超早いexclamation&question
「ギヴミーヘルメット」って感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

今日はいよいよ山スキーパンチ
先週の三段山の雪崩事故では 友人&知人のネットワークで現場の写メを頂いたり 救助活動の様子や事故検証の情報も頂きました
亡くなられた方のご冥福をお祈りします
これからも楽しく安全に遊ぶ事が出来るように アンテナを広げていたいと思います

posted by lucky at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

ゲレンデトレ

日曜はかもい岳スキー場で
初滑りスキー


2年前に山スキーデビューをしたSM隊長がウェア&道具を揃えて


本格デビューぴかぴか(新しい)

  SM隊長↓


 

http://youtu.be/Jqp9qL0EncQ



不整地でもこんなに上手がく〜(落胆した顔) むー もっと練習しないと一緒に山に行けないかもあせあせ(飛び散る汗)


 

トクさん(テレマーク)↓


 

 


安定した滑りに見とれちゃいました目 
ゲレンデを案内していただいたり滑りのコツを教えてもらったりお世話になりましたわーい(嬉しい顔) 
何より誘って頂いて感謝でするんるん


 

しょーへー(テレマーク)↓


 



テレマーク歴2年とは思えませんexclamation&question 若いって素晴らしいグッド(上向き矢印)

tuccyさんも足の痛さに涙目たらーっ(汗)になりながらも

テレマークデビューNEW


なかなか動画を撮らせてくれませんでしたが もともとスキーは上級なのでフォームは決定でしたね あとは足の痛さを克服?解消?できれば・・・

さてさて今週もトレーニングメンバーが揃いそうなので 動画をUP出来るような滑りを目指しますパンチ
posted by lucky at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

東京観光&IKEA

初上陸の中国地方は復路のチケットが朝の便しか取れなかったのでゆっくり滞在出来ずに残念たらーっ(汗)
なかなか姿を見せてくれなかった大山は空港でようやく会えましたわーい(嬉しい顔)

米子鬼太郎空港から↓


大山@.jpg



飛行機の中から↓


大山A.jpg


この後どんどんお天気が良くなって晴れ反対側の窓からは真っ白な富士山が見えました目
羽田到着は10時半時計 このまま千歳に帰るのは

もったいないexclamation×2


そんな訳で

東京駅↓


東京駅A.jpg


東京駅B.jpg


東京駅C.jpg



東京駅D.jpg



復元工事に5年も掛かったのですね

ドーム屋根内側↓


東京駅@.jpg



東京駅からは南船橋の

IKEAへGOバス

今回はキッチン用品とFOODをチョイス ホットワインもGET出来て満足るんるん
割れ物以外は‘てぶらdeBOX’で送りました

満足なお品↓


IKEA@.jpg



IKEAA.jpg


で お次は3年半掛かった

スカイツリー↓


スカイツリー@.jpg



634m(ムサシ)ですよー(長音記号1)


 
スカイアリーナから↓


スカイツリーA.jpg



強行スケジュールもここまでは決定
最後に浅草まで移動して隅田川越しにスカイツリーを見たかったのだけどソラマチタウンでお土産を買っているうちに

TIMEアウト爆弾


いやはや激込みで レジも通路も

大渋滞がく〜(落胆した顔)


後ろ髪を引かれつつ羽田へダッシュ(走り出すさま)
フライト飛行機は想定通り遅れていましたが 日付が変わる1時間前に


無事帰宅家
目一杯充実した三連休でした手(チョキ)
posted by lucky at 07:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

PCメンテナンス

かねてからSOSを出していた自宅PCが末期状態になりました(*_*)
水曜ホームも木曜クラッチもアップ出来ません(;_;)
記事が溜まらないうちに復活させなくちゃ(^_^;)
posted by lucky at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

yumi先生 ON AIR

クライミングメイトでもあり主治医?でもあるyumi先生がラジオ出演しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎AIR'G(FM北海道)にて『Vivid漢方』on air中◎
毎週水曜日、8:40〜45 漢方のお話を6月より放送しておりますが、10月はわたくし上村が担当致します。
テーマは“子宝の漢方ケア”です。
よかったら聞いて下さい。
放送後は後日、北海道中医薬研究会のHPにて試聴できます。
http://hokkaido-kanpo.com/vivid.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女性特有の体調不良に悩まされた時 yumi先生にじっくりお話を聞いていただいて自分に最適な漢方を調合してもらいましたわーい(嬉しい顔)
プライベートな事も良〜く知ってもらっているので

とっても心強い黒ハート


水曜朝はママになって優しさオーラ倍増のyumi先生の声を聞き逃しませんよ耳
専門は不妊相談 ご自身も経験(人体実験?)されていますので‘子宝’をお望みの方はぜひご相談を決定
posted by lucky at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

届いた♪

カタログ届きましたるんるん

IKEAカタログ↓
IKEAカタログ.jpg


沢プレ山行が中止になった日曜日もうやだ〜(悲しい顔)
カタログで

ストレス発散決定


又行きたいなぁハートたち(複数ハート)
NFC2012行けるかなー(長音記号1)
予選会が核心ですが爆弾

posted by lucky at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

ホームでお手伝い

日曜はホームの学校祭で‘クライミング体験’のお手伝いでしたイベント
ホームは来年3月で閉校になるので

今年が最後exclamation


元部長&OB君が来てくれたり 国体で活躍した面々の写真も展示されて懐かしさと寂しさを感じました
クライミング体験には子供達が多く女の子の方が頑張ってました(笑)
お手伝い終了後はmasaさん邸にて

打上げ↓


PAP_0099.JPG


焼き肉〜って事でしたが回復食3日目の私は自分ルールでお肉はNG爆弾 なので

牛タン風コンニャク↓


PAP_0098.JPG


マクロビレシピで発見したので仕込んで持ち込み炭火で焼いてもらったら

結構いける決定


お久しぶりの庭壁はゴールからの着地が平気になったのはボルトレ効果かexclamation&question
食べて&登って打上げがメインのような日曜でした

いつお邪魔しても おもてなし度ピカイチぴかぴか(新しい)なmasaさん邸家
今週末もお世話になりま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by lucky at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

断食合宿

三連休は5回目の断食合宿イベントに行って来ましたバス
前回は昨年の10月(こちら)でまだ1年経ってませんが 断食後の回復食が長続きしなかった事と体調がすっきりしない日があるので

リセットして来ました手(チョキ)


<酵素食>
お食事はF&E酵素と水と番茶 1日目は昼食・夕食・夜食 2日目は朝食・昼食・夕食・夜食 3日目は朝食・昼食の合計9食で途中お腹が空いた時の為におやつを1本(酵素100cc)頂きました
甘い酵素も嫌いじゃないし5回目なので何の不安もなかったのですが 今回は毎食胃が重苦しくなりお腹が空く前に次の食事の時間でした
ちなみに2日目夜と3日目昼は高級酵素で

ごちそうでしたレストラン


<ヨガ>
今年も初級の音符(♪)クラス 毎日90分のレッスンでしたがいつものフィットネスが60分なので最後のジャバアナサ(安らぎのポーズ)では眠っちゃいましたふらふら
1つ上のクラスに移る事も可能でしたが 今年は体調がイマイチなので無理せずユルユル楽しみましたわーい(嬉しい顔)

<F&E酵素食についての講義>
毎度お馴染みの先生の講義は 穏やかな語り口がまるで子守唄のようで眠り眠い(睡眠)に誘われますが今年はちゃんとメモメモ出来ました 慣れたのかな?
何度聞いても「なるほどひらめき」と思い洗脳?されます
今年の講義で興味深かったのは 生野菜には酵素がありますが熱を加えた加工品には酵素が無い事と食品添加物は体内の酵素を壊す事
いつものように日本食(納豆・味噌汁・漬物など)の素晴らしさを聞かせていただき 食生活の崩壊は身体への影響だけではなく心のバランスも崩し 異常な精神状態がショッキングな事件を引き起こしているのだとお話しされました
昔々生徒手帳に「服装の乱れは心の乱れ」と書いてありましたが 今は「食事の乱れは心の乱れ」と受け止めました

<瞑想&呼吸法>
1日目の夜は瞑想タイム 去年と同じくロウソクの炎を見つめて深ーい深呼吸を繰り返します 今年はお香でなくてアロマデフューザーでローズウッドの香りが漂ってました決定
2日目の朝は外で呼吸法 ひんやり&爽やかなお天気の中声を長ーく発声 詩吟?民謡?演歌?のサークルでありませんよー(長音記号1)

<フリータイム>
1日目の午後はヨガの後に山の家で温泉いい気分(温泉)
夜は瞑想の後にお向かいの五色温泉いい気分(温泉)
温泉後は

セルフアロママッサージ(足)↓


アロママッサージ.jpg


2日目午前は朝食後とっても眠くなって30分程お部屋で仮眠眠い(睡眠)
午後はなんと

アンヌプリ登山↓


山頂.jpg


夕食後はホテルようていへ送迎バス付きで温泉いい気分(温泉)
温泉後は昨日に続きセルフアロママッサージ(お腹)
今年も時間が足りないくらい充実してましたわーい(嬉しい顔)

フリータイムは何をしていても良いのですが マッサージの仕方&ヨガ&足つぼ講座&送迎付き温泉といろいろ用意して下さってます
もちろんお部屋で寝ていても決定

<散策&お買い物>
3日目の帰りは神仙沼散策と道の駅でのお買い物(飲食は禁止)が組まれてますがいつもお天気が悪くて神仙沼は初めてでした

神仙沼↓


神仙沼.jpg


道の駅では皆さん新鮮野菜を沢山購入されたようですが 私はあと5日間断食予定なので‘黒千石(大豆)’を購入 回復食は

‘豆ご飯’ですよー(長音記号1) 


良く噛んで食べる事が出来ます決定
閉会式で「断食後は腹6分を心掛けて下さいね。6分だからと言って菓子パン半分で済ます食事はダメですよ。良く噛んで食べる野菜や発酵食品を多く摂って下さいね。」とお話がありました
そうですよねひらめき 何日もかけて臓器を安静にさせて酵素で機能の回復をしたのだもの 変な物は食べたくないなー(長音記号1)
そんな訳で断食5日目が終了しますが 誘惑に負けないでもう少し続けますパンチ
posted by lucky at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

さくらんぼ

還暦部長のお庭から頂いてきましたるんるん

大量↓


さくらんぼ.jpg


実際にはこの3倍くらい頂きましてあせあせ(飛び散る汗)

主食になってます爆弾


甘さ程々&ジューシーなのでいくらでも食べられます決定
フィットネスで発汗すると‘さくらんぼの香り’がするのは気のせいかなー(長音記号1)
posted by lucky at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

大量収穫

竹の子ちゃん↓


2012・竹の子.jpg


今年もO係長のお誘いで竹の子山へイベント
初めてお誘いして頂いたのが2009年でしたので

4回目exclamation&question


還暦部長には

「素人じゃないな目


と 言われるほどスタイル(ヘルメット&スパイク地下足袋)ばっちり手(チョキ)
収穫量も初回の3倍くらいパンチ(おすそ分けしたい人が増えちゃってあせあせ(飛び散る汗)

帰宅後はせっせと後始末に励み 翌日のクライミングの為にフィットネスでストレッチレッスン決定

旬なお味はお味噌汁&炒め物&天麩羅でいただきましたレストラン
恒例の炊き込みご飯の具も作ったよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
posted by lucky at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

雨でも充実GW

GW後半はクライミングメイトさん達と東北へ電車車(RV)
全員集合した三崎海岸はずーっと雨雨
山形までドライブ車(RV)してクライミングジムへ行ったり 温泉いい気分(温泉)で暖まったり 

記念館&博物館へ行ったり↓


パンフ.jpg


目的の岩場では登れなかったけれど キャンプサイトや車中で頬が緩みっぱなしの楽しい毎日でしたるんるん

最終日は皆さんとお別れして秋田の従兄妹宅を訪問し 訪ねた先々でおもてなしいただいてお腹一杯爆弾
お墓参りや叔母さん(父の姉)にも会えて一安心揺れるハート
従兄妹達の懐かしい秋田弁で幼い頃の思い出話しも聞けて良かったわーい(嬉しい顔)
K子ちゃん、あちこち連れて行ってくれてありがとう車(セダン) 最後は一家総出でホームでお見送りいただいて恐縮ですあせあせ(飛び散る汗)

クライミングメイトさん達&従兄妹達 何回ありがとうと言っても足りないくらいありがとうなGWでしたハートたち(複数ハート)
posted by lucky at 21:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

春の使者

今年もいらっしゃいましたよ

AM5時半にexclamation&question


3月下旬からマガンや白鳥の偵察隊を見かけていましたが昨日‘ねぐら入り’したらしいひらめき

宮島沼日記


今朝は「くわっくわっ」だったのでマガンさん
白鳥さんはワンオクターブ高くて「クォックォッ」って感じです
暫く目覚まし時計時計いらずだなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by lucky at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

スキーレッスンE

火曜(13日)はナイターレッスン最終日パンチ
最後は「楽しく滑りましょうるんるん」って事で 初・中級者コースで

小回りスキー


途中からウェーヴ斜面に入って

ウェーヴ滑りスキー


コーチの後について滑ったのだけど

かなりおもしろいわーい(嬉しい顔)


カリカリバーンだったので

スリル満点グッド(上向き矢印)


楽しく滑らせていただきましたわーい(嬉しい顔)

今シーズンはボルダーコンペに集中力を注いだのでスキーレッスンが少なかったけれど 来シーズンはお受験出来るかなひらめき
posted by lucky at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

スキーレッスンD

火曜日(28日)は暫くお休みさせていただいた

ナイターレッスンスキー再開しました


今年は雪が多いのであと1ケ月くらい滑れそうるんるん お休みしていた分を挽回出来るかもひらめきと期待していたのですが なんと

3月15日でクローズ爆弾


ガックリモードで始まったレッスンでしたが Kコーチキスマークが「今シーズンは連れて来たかった」と

ダイナミックコースNEW


うひょー(長音記号1) いつも見上げていた上級者コースですよ目
ドッキドキしながら小回りを重点に3本

楽しかったるんるん


ダイナミックコースで滑る日が来たなんて

感無量ハートたち(複数ハート)


しかしこちらのリフトは明日で終了爆弾
最初で最後の楽しいひと時なのでした決定
ナイターレッスンは

あと2回exclamation


来シーズンに繋がるよう締めくくりたいと思いますパンチ
posted by lucky at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

IKEAデビュー

行って来ました↓


IKEA.jpg


予選のリザルトを見てどん底バッド(下向き矢印)に落ち込みましたが「IKEAがあるさ」と気を取り直して電車で移動電車
移動時間が長いので(1時間ほど)電車の中でベジ君撮影のムービーを見てみたら

私 頑張ってたひらめき


間もなくどん底から抜け出して

ご褒美モード決定


3時間ほど店内をじっくり(2周もしちゃったあせあせ(飛び散る汗))堪能して

買っちゃいました↓


お買い物.jpg


‘手ぶらdeボックス’というシステムは 50cm×50cm×60cmのダンボールに目一杯詰め込んでも送料は全国一律¥990(食品&割れ物&植物は不可)

翌朝のお目当てはレストランで

モーニングプレート↓


モーニングプレート.jpg


オムレツの中は半熟で‘とろふわ’これで¥99なんて自分で作るよりも安くて美味しいグッド(上向き矢印)
事前に会員登録(無料)してたのでドリンクバーが無料でしたわーい(嬉しい顔)
FOOD類だけを購入予定で来たのにまたまた店内1周して機内持ち込みギリギリサイズまでお買い物ダッシュ(走り出すさま)
安いし作りもしっかりしているしなんと言っても北欧風なアイテムが一杯わーい(嬉しい顔)
北海道にもあったらいいのになぁ 充分にお買い物出来て

満足&満足るんるん
posted by lucky at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

TNFC思い出編

今回のTNFCにはこんなへなちょこクライマーの応援に来てくれた方がいらっしゃいました(^^ゞ
東京在住のS田さんは私より2回り程お姉さんキスマーク
一度もお会いしてないのだけどずっと年賀状のやり取りをしていて「2月に埼玉のクライミングコンペに出ます」と書いたら「応援に行くよ〜手(パー)」とお手紙が来ましたmail to しかもBASECAMPと思われるジムでユージさんとご一緒の写真同封exclamation
今でも年に1度は台湾へ沢登りやクライミングに出掛けていて そのトレーニングにBASECAMPの会員になり通っているとの事パンチ
「台湾や韓国は北海道に行くより安くて近いわよ」なんてそのバイタリティにびっくりー(長音記号1)
ちょうど同じ時間にBASECAMPに着いて

初対面NEW


年賀状と同じニコニコ顔ですぐに判りましたひらめき
予選が始まる僅かの時間でしたが去年の2月に行ったニュージーランドの写真や今までに行った台湾クライミングの写真を見せていただいたり かつて一緒に所属していた同人のメンバーさんの近況報告などお話しできましたわーい(嬉しい顔)
セッション中も完登すると拍手で迎えてくれ 嬉しくて心強かったでするんるん 

もうお一人遥々茨城の牛久から従兄弟のY兵衛さんが来てくれましたバス
このblogの愛読者なので開口一番「毎日忙しそうだね」クライミング競技は初観戦目なので「独特な雰囲気だなぁ」とも
セッション終了後ご飯レストランをごちになりながら感想を聞いてみると「中学生や高校生と競うわけ?シニアクラスは無いのかい」って
やっぱり違和感あった? 私の場合選手じゃなくて保護者だよねふらふら
そんなY兵衛さんは定年退職後 列車の旅電車や秘湯巡りいい気分(温泉)であちこちお出掛けしているようでお話し聞いていると「同じDNAだなひらめき」と感じました(笑) 

お二人共 応援していただいてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして今回は宝物も増えました

チョークバッグ↓


宝物.jpg


yanさんメイドのチョークバッグはコンパクトになるしポケットも付いているし入口部分が立体になり機能性バツグングッド(上向き矢印)
ボルトレの為に用意したのだけど 裏がサインスペースになりました決定

ダニエルはとっても快くサインしてくれました揺れるハート
ユージさんは2回目だけどサインの後は必ず握手してくれてニッコリわーい(嬉しい顔)
サチ君に「美唄から来ました」って言ってみたらアックス登り体験を覚えてくれてました\(^o^)/
予選会の時にチャンスを逃したアキヨちゃんにもお願いしちゃった 美人だなぁぴかぴか(新しい)
世界のRei君は「そろそろサイン変えようかな?」と言っていたのでレア物になるかもひらめき

あ 宝物にしないでどんどん使ってボルダー頑張らなくっちゃパンチ
posted by lucky at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

いよいよ本戦

昨日我家周辺は

南極大陸exclamation&question上ホロexclamation&question


みたいなブリザード台風でした
出勤時間を見合わせているうちに次々と周辺道路が通行止めになりやむなく欠勤爆弾 トホホバッド(下向き矢印)
夕方から晴れて来ましたが車庫前にドッサリ積もった雪でホームへ行くのも断念もうやだ〜(悲しい顔) 本戦前に登っておきたかったなー(長音記号1)

週末の本戦は

ワクワク&ドキドキが一杯ハートたち(複数ハート)


以前女子onlyの山岳会でご一緒だったS田さんが応援に来てくれるらしいひらめき
東京在住の方なので遠征に行かなかった私は一度もお会いしてないので

初対面NEW


IKEAでのお買い物も準備万端

会員登録決定


IKEA.jpg


そして1番のドキドキは無事に‘BASE CAMP’に辿り着く事イベント
JR電車遅れませんように&飛行機飛行機飛びますように・・・

本戦はあさってexclamation×2


がんばれ 私パンチ
posted by lucky at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

大雪

今更ですが今シーズンは

大雪です雪


ちゃんと通勤出来て遊びに出掛けられるのも

お隣さんのお陰わーい(嬉しい顔)


雪が降ると車庫前をトラクターで除雪してくれます手(チョキ)
おとといはいつもと違う大型トラクターで家周りまで除雪してくれました

窓側↓


窓側.jpg


屋根から落ちた雪で窓が半分隠れてましたがく〜(落胆した顔)

玄関↓


玄関.jpg


埋まっていたポーチの柱が出てきました目

煙突付きのトラクターでビューっと飛ばしたのでまるで排雪したみたいぴかぴか(新しい)
お隣さんが来てくれなかったら バルコニーから懸垂下降→スノーシューでラッセル1ピッチ→車庫だったかも爆弾

バルコニーは自分で↓


バルコニー1.jpg


すっきり↓


バルコニー2.jpg


これで快適に暮らせまするんるん 

ありがたい&ありがたいわーい(嬉しい顔)
posted by lucky at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

スキー自主トレ

夕べはコーチの都合が悪くなったので急遽自主トレスキー

到着したら救急車で運ばれた方がいらっしゃいましたexclamation

先週レッスンした斜面を5本滑って終了ー(長音記号1)

一人だとあっという間に5本・・・ 上級者コースに行ってみようかなひらめきと思ったけれど コンペ前に怪我したら大変なので辞めました 救急車見ちゃったし目

滑り終わってゴーグル外したらまつ毛がくっつきそうになったので 夕べも極寒でした爆弾




posted by lucky at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

