2008年06月02日

36risky's

楽しんできましたるんるん


なんと、6エリア(A〜F)の壁に6課題づつ

36課題


も、ありました なるほど【36risky's】でした

6つの課題は1,000点から100,000点で黄→緑→青→赤→黒→銀の順で難しくなっていきます。
私はもちろん黄(1,000点)狙いパンチ

E壁(黄)・・・○ わーい(嬉しい顔) 1撃 うふふるんるん とりあえず‘ポイントゼロ’は免れました

D壁(黄)・・・○ わーい(嬉しい顔) 1撃 やったぁるんるん 被っているけど、大好きな‘ガバ&リングホールド’ Aママと背中が‘ピキピキ’するまで特訓した甲斐がありました

C壁(黄)・・・○わーい(嬉しい顔) (7回位トライしたかも?) うれしぃ〜るんるん 

スタートから2秒落ちちっ(怒った顔)


2手目が取れませんもうやだ〜(悲しい顔)。しつこくTryしているうちに

終了5分前exclamation&question
 

これが最後のTry爆弾

神様お願い


って気持ちで左手を伸ばしたら

取れたグッド(上向き矢印)


後はいつもの

がんばれ、私パンチ


ゴール直前で

もうダメかもたらーっ(汗)


なんて弱虫になりそうだったけど、背後から

ガンバコール演劇


うわっ、見られてるexclamation&question応援してくれてるexclamation&question 最後は皆さんのガンバコールでゴール出来ました手(チョキ)

嬉しかった揺れるハート


A・B壁(黄)・・・×ふらふら 薄被りのカチホールド ちょっと遠いのでデッド気味に取りに行くけど、カチなので止まらずたらーっ(汗)

F壁(黄)・・・ゴールの高さでダメダメもうやだ〜(悲しい顔)。デカスローパーから落ちた後は

心臓バクバクがく〜(落胆した顔)


C・D壁(緑)・・・やっぱ緑は難しいわ爆弾

今回のイベントは、リザルトを見ると56人の参加(女子は13人も居たよ〜)

クライミングを始めて間もないようなジャージ姿の高校生から海外大会で優勝したR君やクライミング雑誌でお見かけした神奈川の強々クライマー等など、レベルの差はあるけれどみーんな楽しそうだったなぁ。
後半は赤&黒&銀の課題をTryする人が多くて、壁から目が離せません目 スタッフの皆さんも盛り上がり

ジャッジもTry決定


セッション終了後は表彰式まで

ランジコンテストイベント


選手&ジャッジ&カメラマン 入り乱れて

お祭り状態わーい(嬉しい顔)


いやいや、いいもの見せていただきました

スタッフの皆さんは、日々ノースでボルダーしている若者君達(ASKちゃんは紅一点?)
準備に大変だったろうに、自分も登りたいだろうに・・・ なのに皆さん

ニコニコ顔わーい(嬉しい顔)


安全管理もバッチリで、ジャッジ同士の阿吽の呼吸と機敏な状況判断でクライマーは守られ、事故も怪我も無く素晴らしいイベントでした

こんなに楽しいイベント企画してくれてありがとう手(チョキ)

ボルダーって楽しい&面白いねひらめき
posted by lucky at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | コンペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99025380

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。