2008年05月22日

ジムトレ

しばらくホームの一般開放が無いので、AママとノースへGOダッシュ(走り出すさま)
Aママが用意してくれた晩ご飯レストランをほおばりながらドライフ車(RV) 50分で着いちゃったよー(長音記号1)
ロープ課題を3本登ってボルダー壁へわーい(嬉しい顔) ボルコンイベントへ向けて特訓なのだ爆弾
簡単課題を探してみるけど・・・

もう無かったたらーっ(汗)

なので、なんでも有りでリップの下まで頑張るパンチ

頑張れないもうやだ〜(悲しい顔)


ロープが無いと怖くてダメダメバッド(下向き矢印) こんなへなちょこでボルコンに出ていいのexclamation&question

Aママは「怖い!怖い!」と言いながらリップの上まで登ってるしがく〜(落胆した顔)

こんな事ではトレーニングにならないので、あまり高く登らないトラバース課題へ・・・

あらら、ここも番号シールが無いわあせあせ(飛び散る汗)
なんでも有りでトラバースして、ルーフもちょっと触ってみるパンチ
なんだか今日は混みこみなので、気分転換で又ロープ

そんな所に4月から社会人になった“M兄”登場exclamation

サラリーマンみたい目 いやいや本物のサラリーマンになったんだぴかぴか(新しい)
帰り際にちょっとお喋り
Aママが食事の心配をしているけどちゃんと食べているらしい。お仕事の方は残業が多くて辛いらしいけど

“がんばれ、M兄”

スタートラインに立ったばかりじゃないかパンチ

23時少し前に終了ー(長音記号1) おみやげのバナナを頂いて日付が変わる5分前に帰宅家できました手(チョキ)
posted by lucky at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

