2008年01月16日

レインボーコンペ報告

予選2本、決勝1本で3本も登れました手(チョキ)

予選1本完登わーい(嬉しい顔)、後の2本は時間切れもうやだ〜(悲しい顔)

結果は2位でしたが、出場カテゴリーが違反でしたどんっ(衝撃)

だって

ビギナークラス


だったの〜あせあせ(飛び散る汗)

ビギナーの皆さんごめんなさいふらふら

でもね〜、楽しかったるんるん

完登って気分が良いね〜グッド(上向き矢印)

時間切れルートもギリギリまで粘って久しぶりにパンプしました爆弾

来月はボルダーコンペがあるらしいけど、さすがにもうビギナーでは出れないなぁ

が、

ビギナー(6級を登れる人)
ミドル(4級を登れる人)
オープン(3級以上を登れる人)

って事はやっぱり

ビギナーexclamation&question


何年経っても、ビギナーレベルなのも悲しかったりしますたらーっ(汗)
posted by lucky at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | コンペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78944238

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。