2007年07月24日

きたえーるコンペ

楽しかったでするんるん


こちらの壁はコンペなどのイベントの時じゃないと登るチャンスが無いので、去年に引き続き出てみました。
出場したカテゴリーは

シニア&ビギナー


私以外は、高校生と大学生のビギナーさんでした。オープンとの違いはTRかリードの違いでルートは同じ。

予選右壁・・・○わーい(嬉しい顔)。ホールド多いし、被って無いし、TRだし・・・と甘く見てたけど、

ゴールが遠いexclamation×2


そうそうここの壁は15Mだった・・・。ホールドが多いのでムーブを考えずに正対で登ってしまって、ゴール着いた時は超パンプでしたあせあせ(飛び散る汗)

予選左壁・・・×もうやだ〜(悲しい顔)。下部のトラバースを終えて直上するホールドがちょっと遠い。粘ってみたけど届かなかった爆弾。パターン壁、もっと上手く使えるようになりたいなぁ。

ハングに届かず沈没たらーっ(汗)


決勝右壁・・・○わーい(嬉しい顔)。時間が押してしまってキッズと同じルート。全員完登しちゃったので、予選順位の4位になりました。

しかし、キッズの彼女達(小4&小5)

私より上手いですがく〜(落胆した顔)


小1の彼女も頑張ってたなぁ。一手進むごとに

拍手喝采演劇


可愛かったなぁかわいい
posted by lucky at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コンペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49103782

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。