2012年12月02日

東京観光&IKEA

初上陸の中国地方は復路のチケットが朝の便しか取れなかったのでゆっくり滞在出来ずに残念たらーっ(汗)
なかなか姿を見せてくれなかった大山は空港でようやく会えましたわーい(嬉しい顔)

米子鬼太郎空港から↓


大山@.jpg



飛行機の中から↓


大山A.jpg


この後どんどんお天気が良くなって晴れ反対側の窓からは真っ白な富士山が見えました目
羽田到着は10時半時計 このまま千歳に帰るのは

もったいないexclamation×2


そんな訳で

東京駅↓


東京駅A.jpg


東京駅B.jpg


東京駅C.jpg



東京駅D.jpg



復元工事に5年も掛かったのですね

ドーム屋根内側↓


東京駅@.jpg



東京駅からは南船橋の

IKEAへGOバス

今回はキッチン用品とFOODをチョイス ホットワインもGET出来て満足るんるん
割れ物以外は‘てぶらdeBOX’で送りました

満足なお品↓


IKEA@.jpg



IKEAA.jpg


で お次は3年半掛かった

スカイツリー↓


スカイツリー@.jpg



634m(ムサシ)ですよー(長音記号1)


 
スカイアリーナから↓


スカイツリーA.jpg



強行スケジュールもここまでは決定
最後に浅草まで移動して隅田川越しにスカイツリーを見たかったのだけどソラマチタウンでお土産を買っているうちに

TIMEアウト爆弾


いやはや激込みで レジも通路も

大渋滞がく〜(落胆した顔)


後ろ髪を引かれつつ羽田へダッシュ(走り出すさま)
フライト飛行機は想定通り遅れていましたが 日付が変わる1時間前に


無事帰宅家
目一杯充実した三連休でした手(チョキ)
posted by lucky at 07:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい感がいっぱい。うらやましい。
Posted by massy at 2012年12月03日 21:46
私はmassyさんの毎日がうらやましいです(^^;)
Posted by lucky at 2012年12月04日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。