2006年12月18日

秘密兵器

yama君が新しいトレーニングツールを作成した(以下Yリング)。いつも控えめな彼は、いつものように「luckyさん、良かったら使ってみませんか?」と控えめに薦めてくれる。もちろん、

もらった手(チョキ)


早速、家壁に取り付けた↓

PIC_0059.JPG

やっぱり天井用exclamation&question


でも、せっかくなのでチェーンと組み合わせて“なんちゃってF4ムーブ”に使うことにした↓

PIC_0059.JPG

@チェーンに引っ掛けた(食い込ませた?)アックスを左手で握り、右足を絡ませる。AYリングに引っ掛けておいた右手を次のYリングに引っ掛ける。
シュミレーションはバッチリだひらめき

@はなんとかクリア出来たが、その後

身動きできない爆弾


なんで両手に加重が・・・。やっとの思いで元に戻ることができた。あ〜びっくりした。

F4マニアの彼達を今度じっくり見せて目もらう事にしよう。

※Yリングは公開してしまったので“秘密”兵器ではないか・・・。
posted by lucky at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | my wall | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

