2012年10月12日

ホームでTRY

ペテガリの筋肉痛がどうなるか心配でしたが火曜のフィットネスが下半身のリンパマッサージ系のストレッチだったので

復活しましたわーい(嬉しい顔)


垂壁銀長テープ・・・途中2ヶ所ほどテープ剥がれがあると思われ

テンションバッド(下向き矢印)


誰が作ったのかもグレードも判らないので次回はテープ付け足しちゃお グレードは10aくらいかなひらめき

ハング壁(なんでも有り)・・・先週同様11bを目指しましたがスタート直後にスリップして

モチダウンバッド(下向き矢印)


なんでも有りでもハング越えが出来ないのが情けないたらーっ(汗)
次回はもっと粘って壁を乗り越えなくっちゃパンチ

ホームでTRY残り11回爆弾
posted by lucky at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297179097

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。