2012年10月05日

クラッチボルトレ

木曜クラッチはちぃ姉と道の駅で合流車(RV)
またまた「TEAM EZO JAPAN」の皆さんとご一緒になるので乗合いで行きましたが

駐車スペース無しexclamation&question


オーナー夫妻の車を含めて14台も車(セダン)車(RV)
すぐ後にMパパも到着して

合計16台exclamation×2


当然クライマーも20人程いらっしゃる訳で

凄かったー(長音記号1)


そんな中で今回こそ‘宿題@’のムービーを撮ってもらいたくて4撃したけど

ダメでしたバッド(下向き矢印)


緊張しちゃったかなあせあせ(飛び散る汗)
過去に登れた課題をおさらいしながら皆さんのセッション見学目
TRYする度に1手1手進むのを見るのは

ドキドキして面白いるんるん


帰り仕度を始めた人も又セッションに参加してしまう

不思議パワー空間


あっという間に23時になり最後は先週ダメダメだった長モノ課題‘ユーラシア’にTRY

やっと登れました手(チョキ)


ヨレヨレのゴールタッチでしたー(長音記号2)
後に登った奥様はクライムダウンで往復してましたががく〜(落胆した顔)

なかなか良い気分で終了し 道の駅でちぃ姉とお別れ手(パー)
なんとちぃ姉に

ハプニング発生exclamation×2


ちぃ姉車はJAFにレッカーされて行きました爆弾

そんな訳で帰宅は午前1時時計を過ぎ

寝不足です眠い(睡眠)


明日からの三連休は久しぶりに日高の尾根歩き

がんばれ、私パンチ
posted by lucky at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日高山系は、いかがでしたか?

こっちは、西クマネシリ・ピリベツ(通称・おっぱい山)を制覇して、麓で大宴会をやってきました。
翌朝には、岩間温泉でリフレッシュ。

楽しかったよ。
Posted by 北のひぐま at 2012年10月09日 16:54
ひぐま日記見ましたよ。
ドッキリな写真あったらどうしましょって思ったけどノーマルでしたね。
日高はめちゃくちゃ楽しかったねん(兵庫出身女子大生風)
これから更新しま〜す!
Posted by lucky at 2012年10月09日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295626405

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。