2012年10月05日

ホームでTRY

肩も指も痛くて

右腕全滅バッド(下向き矢印)


しかしもったいないのでホームへGOダッシュ(走り出すさま)
薬指はお仕事中も小指と一緒にテーピングしているので

4本指に慣れました^_^;


お久しぶりのN先生とおしゃべりしちゃって登り始めは20時半過ぎあせあせ(飛び散る汗)

垂壁ピンク四角・・・先週のリベンジで

RPるんるん


核心部をTRY中に教頭先生登場目

「誰か猫猫連れて来てませんか?黒いの。」


あやうくテイクしちゃうところでしたー(長音記号1)
今日は人の出入りが多かったようなので迷い猫かもしれませんねひらめき

ハング壁(なんでも有り)・・・赤四角(11b)を目指したけれど出だしがクリア出来ませんもうやだ〜(悲しい顔) 結局なんでも有りで登ったのにハングを超えられず

8枚目で終了爆弾


そうそう皆さん‘収穫の秋’モードになって Y田君もSM隊長もRPに成功ぴかぴか(新しい)
ライバルK君も(もうライバルじゃないか)赤四角(11b)を最終TRYでRPぴかぴか(新しい)

拍手&拍手&拍手


の開放日でした

ホームでTRY残り12回爆弾
posted by lucky at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

