2012年09月28日

ホームでTRY

朝&夕は涼しくなってきたけどホームは半袖で決定

ハング壁赤四角(11b)・・・やっぱり8枚目までもうやだ〜(悲しい顔) 出だしがすんごく遠くてボルダームーブexclamation&question
クリップする前に落ちそうなんですけどあせあせ(飛び散る汗)
tuccyさんにガードしてもらってようやく1クリップグッド(上向き矢印)
先は長いなぁー(長音記号1)

K君はあと2手でゴール目 Mパパもちぃ姉も狙っているので頑張らないとパンチ
8枚目までしか登れないのに12枚目まで登るMパパにレクチャーしちゃって登った気分を味わいました えへへるんるん

垂壁ピンク四角・・・1ケ月前にRPしているのに全く記憶が無くてダメダメバッド(下向き矢印)
なんだか手が短くなった気がするのは

リバウンド中だから爆弾


先々週のオータムフェストをきっかけに畑の収穫物を消費すべく

炭水化物大量摂取ふらふら


‘イクラご飯’も止められない止まらないです爆弾
そろそろ新米が届く時期だし 玄米ご飯の粗食にはしばらく戻れないかもあせあせ(飛び散る汗)

10月は北海道選手権(ロープ) 11月はTNFC(ボルダー)が控えているので

リバウンドはNGexclamation×2


フィットネスでランニングしようかなひらめき

ホームでTRY残り13回爆弾
posted by lucky at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

