2012年09月01日

クラッチボルトレ

木曜はクラッチダッシュ(走り出すさま)
SM隊長も初参加という事で息子達をお願い車(RV)
早い時間から登れて良かったねー(長音記号1)
で いつもの時間に到着すると

満車状態exclamation&question


中に入ると

16・7人目


あまりに多くて数えられませんあせあせ(飛び散る汗)
以前ホームに登りに来てくれた芦別の「TEAM EZO JAPAN」の皆さんがいらしてました
到着早々団長さん差し入れの‘ガリガリ君’をいただき

しばし納涼決定


ご馳走さまでしたわーい(嬉しい顔)

ボルトレは垂壁の5級はOKだけど被壁の5級はNG
ハング好きなんだけどなぁ イマイチ体幹に力が入らないなぁ
そんな訳で宿題は又持ち越しもうやだ〜(悲しい顔)
終了間際に奥様のNっちゃんがTRYしていた課題が面白そう&易しそう
しかし課題帳を見ると

4級爆弾


Nっちゃん 小柄に見えるけど159cmもあるのねあせあせ(飛び散る汗)

そうそう ‘TNFC2013’のスケジュールが発表されましたよイベント

こちら↓


THE NORTH FACE CUP 2013


又行ってみたいなぁ飛行機

IKEAに


いやいや

BASE CAMPに


ダニエルも「see you again next year」って言ってくれたしハートたち(複数ハート)

ビギナー脱出するには3級登れないとー(長音記号1)
5級で足踏みしている場合じゃないわパンチ
posted by lucky at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

