2012年05月28日

ベルボトム@

いよいよ?やっと?外岩スタートしましたわーい(嬉しい顔)
おはよう×1 おやすみ×1 ベルボトム・・・

1.6exclamation&question


ベルボトムの1Try目はゴールまで届かずもうやだ〜(悲しい顔)

寒くて寒くて寒過ぎたけど

ayaちゃんはTシャツ↓
ayaちゃん.jpg


ベルボトムにTRセットしてくれた金髪先生は

なんとexclamation


金髪先生A.jpg


夏日オーラが出ていましたがあせあせ(飛び散る汗)
変質者!?ビレーヤーも登場して今回もたっくさ〜ん笑わせていただきましたるんるん
‘折込みセンター’と‘マグニチュード’には熱いクライマーさん達がTryしていて今シーズンも楽しく外岩スタート出来ました手(チョキ)

お土産もGET↓


わらび.jpg


「ベルボトム100Tryプロジェクト」by金髪先生イベントが発表されたので 今シーズンも44に通えそうです揺れるハート

がんばれ、私パンチ
posted by lucky at 08:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 外岩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蕨のあくぬき、失敗しちゃったみたい。
重曹が多かったのね、やわやわ。
でもめげずにたたき。そしてめんつゆ漬け。
餃子もなんだかなぁ・・・なお味でしたが・・・
がんばれ、わたし。ってかんじ。
Posted by ayako at 2012年05月28日 18:53
あくぬきは成功した模様(まだ食べてないけど(^^ゞ)
熱湯1Lに重曹小さじ1でした。
でも、蕨って面倒だね。
やっぱり、ネギかウドだな・・・。
Posted by lucky at 2012年05月29日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272179479

この記事へのトラックバック
×

