2012年04月18日

日勝北斜面(1445峰)

タイム・・・駐車場発8:45 1445峰10:00〜30 駐車場着11:00
土&日は日高登山研修所の研修所開きでしたイベント
土曜は研修所お掃除→座学(山の栄養学)→指導員総会と盛り沢山
座学はとっても判り易かったし 総会も前向きな質疑が多かったなひらめき
懇親会ビールは久しぶりに‘山に登っている方々’と交流出来ました決定

日曜は山スキー班で日勝峠へ車(RV)
白い斜面に青い空目 順調に高度を上げて振りかえると 夕張山地・十勝連峰・トムラウシ山・ニペソツ山・石狩岳・ウペペサンケ山と素晴らしい展望でした
今シーズンすっかりさぼってしまった山スキースキーも雪質に助けられて

絶好調グッド(上向き矢印)

いつまでも眺めていたい山なみと 一気に滑り下りるのがもったいない斜面に

大満足るんるん

ちょっと早めに着いた研修所ではクライミング体験がまだ終わっていなかったので4〜5本登らせていただいて回収作業のお手伝い
先週は登る時間を作れなかったので

プチ満足るんるん

帰宅後は家周りの雪割りをしたり スキー道具を片付けたりと

すっかり日が長くなったのを感じた週末でしたわーい(嬉しい顔)
posted by lucky at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相変わらず、いい山生活を続けているね。うらやましい、です。お友達はみんな元気だったでしょう。
Posted by massy at 2012年04月18日 23:05
クライミングに集中!と思いつつも山が恋しくなる欲張りさんです(^^ゞ
山もクライミングも登り続けている人は若々しいですね〜。
Posted by lucky at 2012年04月19日 20:48