2012年04月04日

日曜NAC

大荒れ予報台風が晴れ晴れになり安心ドライブ車(RV)でNAC

金髪先生が「だらだらしないで登る!」とおっしゃるので早めに集合ダッシュ(走り出すさま)
アップでクライムダウンするなんて まるで

部活exclamation&question


フィットネス通いで覚えたエクササイズを皆さんと‘ピラティス’ってみたり‘ヨガ’ってみたり

笑ったるんるん


身体も心もストレッチ出来て

絶好調グッド(上向き矢印)


ママになったyumiちゃんも登場
足は上がるし手は伸びるしブランク感じませんわ決定
お迎えに来たパパ&ベビyumiちゃんに

癒されましたハートたち(複数ハート)


結局モグモグタイムでダラダラしちゃったけれど

10本以上登ったパンチ


GWも一緒に遊んでもらえそうひらめき うふふわーい(嬉しい顔)
posted by lucky at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね。

登るときはサクッと登る。
ワインはプッチと飲む。

だらだらしない。
Posted by massy at 2012年04月06日 00:01
日々、超猛スピードで生きている気がするかみゆみでございます。(^_^;)
先日の素晴らしいピラティスの御指導(教え方がとても上手で)とIKEAチョコの御礼をと思いつつ5日も経ってしまい失礼致しましたm(_ _)m。
1本目はびびりましたが、2本目は楽しく登れました!3本目は久しぶりに10c?を触らせてもらえて満足。ビレーありがとうございました!
筋力が落ち、凝ってもいるので、教えてもらったピラティスをと一昨日から復習はじめたらもう忘れつつありが〜ん。
NACに行くといつも腕組みしつつぼ〜っと他人ののぼりを見ているmassyさんに出くわす比率が高い気がするのは私だけでしょうか?
Posted by かみゆみ at 2012年04月06日 14:18
 かみゆみ「日々、超猛スピードで生きている」。
 こちらは制限速度大幅以下であほらしいほどゆったりです。だけど、「かみゆみ、アウトバーンを走りぬけ!」応援してるよ。
 ここしばらく、かまやつの「どうにかなるさ」をくちずさんでいます。
 ♪今夜の夜汽車で旅立つおれだよ、あてなどないけど、どうにかなるさ。ぼ〜。
Posted by massy at 2012年04月06日 23:59
massyさん&かみゆみちゃん、一週間もコメント気付かずごめんなさい(>_<)
又一緒にストレッチしましょう!

かみゆみちゃんはちょっとのストレッチでも効果あるんだね〜。若さか?

massyさん、介護予防に良いですよ!(^^)!


Posted by lucky at 2012年04月12日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262291307

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。