2012年02月22日

日曜NAC

日曜は恒例の雪降ろし作業イベントの予定でしたが 現地に行くまでの道路が‘雪崩の危険有り’という事で通行止めexclamation&question
北上するメンバーには「来なくていいよ」と連絡があり 作業は南下するメンバーの皆さんにお願いする事になりました そんな訳で

日曜NACダッシュ(走り出すさま)


コンペが終ったら燃え尽きてしまうかも?と思っていましたが 全国レベルのクライミングに刺激されて

ますますヤル気UPグッド(上向き矢印)


諦めていた‘Youichi君’のクライミングケア講習会にも参加できて良かったるんるん
ボルトレを始めてから痛めてしまった指関節の事も気になるしまだまだ登り続けたいので怪我予防もしなくちゃー(長音記号1)

ウォーミングアップ&クールダウン・・・いつものフィットネスエクササイズをチョイスしてやってみよう 特にクールダウンの指マッサージは忘れずにexclamation

体幹トレーニング・・・やっぱり月曜ピラティスはお休みできないなー(長音記号1) 呼吸法は副交感神経を高めるしエクササイズもインナーマッスル中心だものひらめき

食事・・・腸環境を良くするにはマクロビで実感決定 筋肉を作るビタミンB6を調べてみたら

にんにく&唐辛子&ピスタチオ


キムチとペペロンチーノかひらめき おやつはピスタチオにしてみよう

テーピング・・・大量購入したキネシオテープがまだあるので痛くなる前に惜しまず使っちゃお 指関節のテーピングは痛みが無くなるまでしばらく続けないとなぁたらーっ(汗)

年齢的に確実に体内劣化しているのだけれど 劣化スピードを抑える為にあれこれ大変だわー(長音記号2)

実践あるのみ手(チョキ)


お肌の手入れも脳トレも・・・

がんばれ 私パンチ
posted by lucky at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

