2012年02月07日

日曜秀壁

日曜はボルトレ仕上げで秀壁へダッシュ(走り出すさま)
黄色テープ課題は

10課題目


被りの少ない壁からTRY開始パンチ しかし指掛かりが浅かったりスローパーでスタンス踏み替えしたりで

精一杯あせあせ(飛び散る汗)


一人登りはすぐに消耗するので

何回も休憩喫茶店


秀壁は休憩スペースが近くて快適決定
ミドルクラスで本戦へ行くUttiyとお喋りしていると気持が落ち着くわー(長音記号1) レベルが違い過ぎて一緒に登れないけど共通の話題があってホットする揺れるハート
まったりしていると KANAちゃん&ちびっこAちゃん到着

お待ちしておりましたるんるん


三人で黄色をTRYしたけれど 身長差ありすぎて

三人三様exclamation&question


5時を過ぎたらY生さん到着 私より2cmしか大きくないけれど引付け力バツグンで

強強ぴかぴか(新しい)


一緒に緑テープ課題をTRYしたけれど

離陸がやっと爆弾


結局 閉店10分前に黄色課題を

全完登わーい(嬉しい顔)


黄色で満足していいのか?と疑問だけれどメンタル的に良い仕上げが出来ましたグッド(上向き矢印)

本戦まであと4日exclamation×2
posted by lucky at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

