2012年02月03日

ホームでTRY

今週&来週とスキーレッスンスキーはお休みさせていただきましたあせあせ(飛び散る汗)

月曜ピラティス&火曜ボディメイクとホットスタジオでのエクササイズ後は

身体が伸びます決定


水曜ホームはmi2g君ルートをTRYパンチ RPはもう少しかかりそうだけど先週よりも

期待度UPグッド(上向き矢印)


ハング壁もルーフ手前まで登れましたるんるん
ルーフのホールドは大好きなリングホールドが移動してしまったのでふらふら 今度はどうやってゴールまで行けるかなぁひらめき

残業モードで到着が20時半だったけれど2本登れて良かった~わーい(嬉しい顔)
posted by lucky at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり。秋田の長女です!
久しぶりに、ブログ見たよ。
あっ。お母さんには、内緒で。
Posted by さしこ at 2012年02月04日 12:41
さしこちゃん、お久しぶり〜(^^♪
blog覚えていてくれたのね。
嬉しいです!
又遊びにおいでよ。
Posted by lucky at 2012年02月04日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250129284

この記事へのトラックバック
×

