2012年01月31日

大雪

今更ですが今シーズンは

大雪です雪


ちゃんと通勤出来て遊びに出掛けられるのも

お隣さんのお陰わーい(嬉しい顔)


雪が降ると車庫前をトラクターで除雪してくれます手(チョキ)
おとといはいつもと違う大型トラクターで家周りまで除雪してくれました

窓側↓


窓側.jpg


屋根から落ちた雪で窓が半分隠れてましたがく〜(落胆した顔)

玄関↓


玄関.jpg


埋まっていたポーチの柱が出てきました目

煙突付きのトラクターでビューっと飛ばしたのでまるで排雪したみたいぴかぴか(新しい)
お隣さんが来てくれなかったら バルコニーから懸垂下降→スノーシューでラッセル1ピッチ→車庫だったかも爆弾

バルコニーは自分で↓


バルコニー1.jpg


すっきり↓


バルコニー2.jpg


これで快適に暮らせまするんるん 

ありがたい&ありがたいわーい(嬉しい顔)
posted by lucky at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

