2011年12月17日

ノースで稽古G

被り系のあと1手課題

登れましたるんるん


ヒールも使って体重移動を変えてみたらゴールに手が届きましたわーい(嬉しい顔)

これで

6完登グッド(上向き矢印)


気を良くしてこの6課題をおさらいTRYパンチ しかし3課題目で掌のマメの

皮が破けた爆弾


びっくりしたー(長音記号1) こんなに頑張ってたんだー(長音記号1) 痛さよりも頑張った自分に感動ハートたち(複数ハート)するへんなおばさんですあせあせ(飛び散る汗)
涙目たらーっ(汗)になりながらASKちゃんに‘キズパワーパッド’を貼っていただいて終了ー(長音記号2)

キズパワーパッド↓


キズパワー.jpg


いい物教えていただきましたひらめき 又 皮が破けちゃうくらい頑張るパンチ

そうそう予選会の動画がアップされてます

TNFC 2011 ROUND #5 「ノースケイブ」(北海道)


本戦も楽しみだなぁ揺れるハート
posted by lucky at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/240926836

この記事へのトラックバック
×

