2011年12月14日

秀壁に挑戦

日曜夕方は秀岳荘へ車(RV)
yanさんから「秀岳荘のグレーディングは外岩に近いよ」と聞いていたので一度行ってみたかったのー(長音記号1)
17時前に到着し2時間頑張れるかしら?と思い受付に行くと

17時半から500円ですよ


と教えていただき店内をブラブラ目 90分も登れば充分なので良かったですグッド(上向き矢印)

壁エリアには高校時代には縦走で大学時代にはクライミングで国体出場の彼女が居ましたわーい(嬉しい顔)
すっかりスマートになりまだクライミング続けていたんだと思うと嬉しくなりましたるんるん

1時間ほどご一緒してくれましたが デットが出来ずスタテイックに登る私を見て「ロープの人の登り方ですね」と評価する彼女は

なかなかスルドイexclamation&question


yanさんお勧めの黄色テープ8課題は

4完登パンチ


被り系の3課題は要修行爆弾 1課題は混んでいて取り付く事が出来なかったので 又行ってみたいなー(長音記号1)

posted by lucky at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/240501152

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。