2011年11月24日

お祝い会

古くからお知り合いのi君の結婚お祝い会に行って来ましたイベント
何かあるといつも裏方さんでいろいろ気遣いしてくれたi君が

主役の日ぴかぴか(新しい)


とっても嬉しそうでおめでとうを伝えに行けて良かったグッド(上向き矢印)
私と同じくi君のお祝いだものー(長音記号2)とあちこちからかけ付けた友人もいらっしゃいました
二次会ではi君を囲んで思い出話しに花が咲きましたビール みんな凄い記憶力だなぁー(長音記号1)

お嫁さんは去年国際スキー場スキーへ一緒に行った新人のHさんでした
ちょっとしたアクシデントがあったけど大事に至らず運の良い子だなぁと感心したあの子でしたひらめき
そんな運の良い子と巡り会えたi君は

強運の男exclamation&question


いやいやマメで正直な性格が素敵なお嫁さんをGETできたのかもしれません手(チョキ)
「i君は些細な事でもいつもありがとうって言ってくれるんでするんるん」とラブラブでしたわムード
久しぶりにほんわか嬉しいお祝い会でしたわーい(嬉しい顔)

i君おめでとうるんるん
posted by lucky at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236857306

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。