2011年11月22日

コンペ報告

TNFC2011北海道予選会にビギナー女子クラスで参戦しましたパンチ
何年も登り続けているのにビギナーなのは情けなく&心苦しいですがレベルがビギナーなので・・・
上位6名は2月に埼玉の‘BASE CAMP’(プロクライマー 平山ユージさんのジムです)で行われる本戦に参加できまするんるん
1番にエントリーして何人集まるのか毎日ドキドキでしたハートたち(複数ハート)
結局9名のエントリーがあり本戦への期待が微妙爆弾
会場に着くと秋に44でお会いしたお姉さん達がいらっしゃいました目
お二人ともベルボトムはRPしたとの事 で今日はビギナークラス出場・・・

イレブンクライマーでもビギナーですかがく〜(落胆した顔)


こりゃ益々‘BASE CAMP’が遠くなっちゃったなバッド(下向き矢印)
結果は4完登2K点で

ギリギリ6位exclamation&question


お姉さん達は7完登1K点と6完登で1位と4位でした
私もあとちょっとで6完登だったのでK点取って満足しちゃいけませんね やっぱり完登しなくちゃパンチ 今回のゴールは低くて怖くなかったもの

今回久しぶりにコンペに出ようと決めたのは ASKちゃんとPAX君が北海道予選会の担当だったからひらめき ずーっと北海道のトップクライマーとして頑張っているASKちゃんと北海道人には無いノリの良さでみんなを盛り上げてくれるPAX君を応援したかったのー(長音記号1)
そんなつもりで参戦したはずがこちらが応援されてしかも収穫がたっくさんありましたわーい(嬉しい顔)
エントリーしてから毎週ノース稽古に行った事は「まだ頑張れる!」と自信が付きましたわーい(嬉しい顔)
帰宅は日付が変わる日もあったけれど仕事も家事も体調崩さずに上手くこなせるコツを発見しましたわーい(嬉しい顔)
何よりも目標が出来てモチベーションが高まりましたわーい(嬉しい顔)
2月の本戦目指してトレーニングに励みこれを機会にビギナー卒業したいと思いますパンチ

プロクライマーの平山ユージさんや世界のトップクライマー野口啓代ちゃんと同じ空間に居たなんて夢のような1日でした揺れるハート
ASKちゃん&PAX君&スタッフの皆さまありがとうございました

そうそうホームで頑張っている若者達もミドル男子で参戦しました
ベジ君6位 ヨネケン&M君8位と大健闘でした
三人のムービー映画をYouTubeにUPしましたので「TNFC2011北海道予選会ミドル男子」で検索してみてください

M君のマントル課題完登には嬉しくてウルウルしちゃいましたたらーっ(汗)
誰か私の登り撮ってくれたかなぁ?
posted by lucky at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コンペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236362896

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。