2011年11月18日

ホームでTry

雪がたっくさーん降りました(Welcomeって呼んじゃったからあせあせ(飛び散る汗)
職場周辺(岩見沢)は特に多くて駐車場からやっと脱出してホームへGOダッシュ(走り出すさま)
先週 次回はRP出来そうと思っていた緑テープをTryパンチ

登れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


む〜 先週はヨネケンに一手一手アドバイスしてもらったんだひらめき 自力で登るにはちゃんとオブザベしてムーヴを組み立てなくては目
ちょっと時間が経ってから再Tryパンチ テイクしまくりでしたがなんとか正解ムーヴが判明決定
来週は開放が無いので2週間後まで覚えていられるかなー(長音記号1)

<覚書き>
・下部の核心は右スタンス丸ホールドに乗り込み
・上部核心は手をクロス

あ ハング壁もそろそろ触っておかないと爆弾
posted by lucky at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。