2011年11月05日

ノースで稽古B

木曜は秀岳荘白石店→本店をハシゴしてノースへダッシュ(走り出すさま)
前日の飲み会ビールバー(実は午前様)の影響か秀岳荘で人に酔ったのか

頭痛が爆弾


今回は保護者モードで先に登りに来ているヨネケンを自宅まで送り届ける事に車(RV)(なんとヨネケン母は高校の同級生でしたひらめき
ヨレヨレになるまで登りたいと言っているヨネケンはまだまだ元気一杯なので鎮痛剤を飲んでN井さんとお喋りしていたら

体調復活手(チョキ)


イクミン嫁とセッションしたり(これが一番楽しかったるんるん)30手課題をTRYしたり今まで辿り着けなかったちょっと高い所まで登ったりと3時間の滞在時計

そうそう懲りずに参戦するコンペは

ノースフェイスカップ2011


専用blogはこちら

本番までしっかり体調管理して稽古に通いますパンチ
posted by lucky at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと、あたしとのトークが鎮痛剤だったかな(^^)

毎日Enjoyしているluckyさんには適いませんが、
あたしもlady'sトークで嬉しいことイッパイ
でしたよ(^0^)
Posted by HIROKE at 2011年11月06日 09:32
HIROKEさん、お付き合いありがとうございました。
又稽古に行きますので宜しくお願いします(^^♪
Posted by lucky at 2011年11月06日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233749561

この記事へのトラックバック
×

