2011年08月22日

赤岩C

日曜日は3週間振りに44へGOダッシュ(走り出すさま)
午前中は混んでいたので

おはよう×2


だいぶ安定して登れるようになったので次回はリードしてみようかな?

午後からはいつもの

ベルボトムパンチ


2本目でゴールまで行けました手(チョキ)(ayaちゃんの友情ビレーのお陰です)
フレークを取りに行くムーブやへの字を取りに行くまでの手順足順が確認できて良かったるんるん
だんだん去年の絶好調に近づいてきて

嬉しいわーい(嬉しい顔)


5日間もあった夏休みは自宅の居心地が良かった事もあり引き籠りふらふら のんびりし過ぎて

無気力状態爆弾


こりゃまずいと出掛けて

大正解決定


みんなに会ってお喋りすると

ひらめいたりひらめき


ときめいたりハートたち(複数ハート)


陽気なクライミングメイトさんのチャレンジ精神と登り続ける折れない気持ちに刺激されて気力も戻って来ましたわーい(嬉しい顔)

午後は雷ゴロゴロのお天気でしたが幸い雨に当たらず

ベルボトム×3


で 終了となりました
次回も頑張ろうっと うふふ揺れるハート
posted by lucky at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 外岩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
luckyさんでも無気力状態のこと
あるんですね〜
モチの高い人と遊ぶのは大事ですね〜

今日はドリンクラリー
行きますよ!

(^_^)v
Posted by tuccy at 2011年08月24日 16:22
いやぁ自宅の居心地が良いのは・・・危険ですね。
モチの高いお友達が居てくれて有難いです。

ホームの皆さんもかなりモチが高いので1ケ月振りに会えるのを楽しみにしてましたが、ドリンクラリー選択しました(^^ゞ
懐かしい方に逢えたのでこちらも大正解でしたけどね!

来週は登りに行きま〜す!(^^)!


Posted by lucky at 2011年08月25日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221734889

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。