2011年08月01日

赤岩B

日曜は44へGOダッシュ(走り出すさま) 懐かしい皆さんもいらして大賑わいるんるん

私はもちろん

ベルボトム一筋パンチ


1本目・・・アップの‘おはよう’が気持ち良く登れたので 今日は良いかも?と取り付いてみたけれど勘違いだったようで

下部で終了ー(長音記号1)


2本目・・・フレーク取りに手間取ったけれどへの字タッチグッド(上向き矢印) でも

への字保持出来ずに終了ー(長音記号1)


3本目・・・充分レストしたけれどやっぱりフレーク取りのスタンスに迷ってしまって

フレークタッチで終了ー(長音記号1)


最後は‘おやすみ’を気持ち良く登らせていただきましたわーい(嬉しい顔)

‘ベルボトム(11b)’は諦めてしまおうかと気持ちが折れてしまいそうでしたが 金髪先生撮影のムービーを見ていると 腰が引けていたり 膝裏が伸びてなかったりと まだまだ改善出来る事が判明ひらめき

ありがたいムービーはこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=BhuM0xOvpAM&feature=player_embedded

諦めるのは簡単 いつでも出来る

TRセット&ビレー&アドバイス&応援と何から何までお世話して下さるクライミングメイトさんが居てくれるので

まだ頑張りますパンチ
posted by lucky at 08:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 外岩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!ムービー拝見しました!
体勢に無理なく登られているように見えましたよ〜。
わたしも登りたくなってくるムービーでした。
Luckyさんの完成ムーブを動画で見られる日を楽しみにしておりま〜す。
Posted by かみゆみ at 2011年08月01日 15:48
ゆみちゃん、どうも〜。
先週も昨日もゆみちゃんの事、話題に出てきましたよ!
私の完成ムーヴはいつになる事やら・・・。
そうそう、昨日は結婚&出産を経て15年振りに登り始めたお知り合いが来てました。
‘ママさんクライマー強し’でした!
Posted by lucky at 2011年08月01日 22:29
いえいえ、完成の日も遠くないと思いますが、Luckyさんはクライミングの他も忙しいですからね〜。楽しみにしています!
くしゃみはそのせいだったのですね(笑)。
15年振りの復帰は凄いですね〜!
わたしも情熱を失わずに復帰したいです。
・・・できればもう少し早めに(笑)。
Posted by かみゆみ at 2011年08月02日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。