2011年06月15日

うるしかぶれ再び

昨年に続き2回目・・・
先週のお手伝い登山のルート整備?土曜の竹の子採り?それとも美唄山?

毎回ダニーも連れて帰って来たけれど噛まれる前に発見
目

ダニーの次はうるしかぁバッド(下向き矢印)

カユカユー(長音記号1)たらーっ(汗)
posted by lucky at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
luckyさん、ご無沙汰してます。

痒いのやだよねぇ!
私は赤岩の漆だとおもうんだけど、両手首、両足首が痒くって、痒くって、どうしようもない。
こらえ性の無い私は、我慢できずに掻いてしまうもんだから血だらけです。

そうしたら今度は、そこが瘡蓋になってまた痒い!
Posted by marbo at 2011年06月15日 18:04
marboさんおひさ〜(^^♪

塗り薬と飲み薬で痒みは楽になりました。
飲酒すると(しない方が望ましいですが)腫れてきますが痒くありません。

若い頃は赤岩でうるしに頬ずりしながら登っても全く平気でしたが体質が変わってしまったようです。 
Posted by lucky at 2011年06月15日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209829912

この記事へのトラックバック
×

