2011年06月07日

NACの日

1日24時間では足りない日々を過ごしてます
あっという間に6月になっていたので‘NACの日’は

5/29の事です爆弾


日曜でしたが‘NACの日’でしたので夕方からGO車(セダン)

最近ホームに来ているKさんキスマークとご一緒 彼女の登りは見た事が無いけれどどうやら

登れないらしいがく〜(落胆した顔)


なんだか何年か前の自分のようで

切ない気持ちたらーっ(汗)


NACには何度か一人で来ているようでMマネさんに「お二人繋がってたの〜exclamation&question」と驚かれました
まずはボルダー壁でどんな感じか様子を見てたら

NAC部始まりますよイベント


初心者対象という事でKさんはNAC部へダッシュ(走り出すさま) 私は赤岩帰りのZENさん&H川さん&さっちゃんにお相手していただきましたるんるん お疲れのところありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

三人が帰られた後はKさんと一緒にNAC部講習を受けていた女性と三人で初心者マークをTryパンチ
二人の登りを見ていると「あ〜私もこんなんだったなぁ」と思い出し とってもお世話になった先輩達や一緒に登ってくれるクライミングメイトさんの有難さを再確認したのでした揺れるハート

いつものNACとはちょっと違った

感慨深い時間でしたハートたち(複数ハート)
posted by lucky at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | インドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。