2011年04月12日

外岩ボルダー

土曜の夜はホームの皆さんとミーティング
取り合えずホームで登り続ける事ができるようで一安心黒ハート
週に1回1本だけのリードTryだけど巨大ハング壁を登る事が出来るのはとってもありがたいですグッド(上向き矢印)

日曜は隊長と山スキーの予定でしたが 若い皆さんが暖かい所へボルダーへ行くそうなので

連れて行って頂きました車(RV)


黒いニャンコ猫が居て栗の実が落ちている岩の左端っこをTryパンチ

登れたるんるん


皆さんがTryしている課題は手も足も出ませんがせっかく来たのでお邪魔にならないように何度かTryパンチ ‘ニー技’使えるようになりたいなぁひらめき

たっくさんの若者たち(20人くらいexclamation&question)の行動&会話はとっても個性的で面白かったるんるん
もちろん手に汗握る数々の激Tryも

いいもの見せていただきました目


撤収が近づいた頃 スラブトラバース課題の岩をリップ使い放題で登らせて頂きました 横に動く度にマットが移動されスポッターの気配を感じ

いつもすまないねあせあせ(飛び散る汗)


と 心がいっぱいになるのでした

ホームの開放の事も・・・
春を待たずに逝ってしまった凛犬のお参りも・・・
なかなか言い出せなかった近況報告も・・・

ちょっとづつ 一つづつ 前進出来た週末でしたわーい(嬉しい顔)
posted by lucky at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 外岩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195427541

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。