2011年01月08日

仁多山(420.5m)

メンバー・・・チロロ3さん&numaさん

タイム・・・登り1時間半 下り20分

今年の初登山は

天測点の山手(チョキ)


計画は山中泊の縦走だったけれど

暴風警報台風


の為

湯治の旅いい気分(温泉)


となりました車(RV)

31日は今シーズン初めての

テント泊るんるん


年越し蕎麦&ビールをいただいて就寝眠い(睡眠)

1日はお雑煮食べて目的の山の登山口を確認しながら

ドライブ車(RV)


屈斜路湖には白鳥さんがいっぱい目

すっかり観光客↓


観光客.jpg


目指すは

川湯温泉いい気分(温泉)


お風呂の前に

初詣↓


川湯神社.jpg


おみくじは末吉だったので縛ってきました爆弾

夕食は

チーズフォンデュ↓


フォンデュ.jpg


完食間際に慌てて撮りましたあせあせ(飛び散る汗) 山中泊の予定が畳のお部屋わーい(嬉しい顔) そして

摩周温泉いい気分(温泉)


にも浸かりました 極楽るんるん

2日は前日に偵察しておいた仁多山へGOダッシュ(走り出すさま)

天測点あった↓


天測点.jpg


三角点は雪の中↓


三角点.jpg


室蘭のT師匠の本(カムイミンタラの山再び)で知った天測点の山 北海道に8山ありますのでね 今年の目標は

全山完登パンチ


去年登った冠色樹山も別ルートからチャレンジしてみようかなひらめき

下山後は

阿寒湖温泉いい気分(温泉)


で ポカポカ決定

帰宅予定だったけれどチロロ3さんの

セレブなマンションぴかぴか(新しい)


で安着祝い&打ち上げとなりビールレストラン 泊めてもらっちゃった眠い(睡眠)

お陰様でリフレッシュなお正月を過ごさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

チロロ3さん&numaさん 又ご一緒させて下さいませいい気分(温泉)
posted by lucky at 09:18| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予定の山には行けなかったけど、楽しかったよ。
今年はあの目標を達成させましょうね(^O^)

チーズフォンデュ、コアラがパンを抱えてる(^^)
Posted by チロロ3 at 2011年01月08日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179578220

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。