2010年10月27日

ソラチネガーデン(最終)

日曜日は自宅まで送っていただいた nagaさん&numaさんに‘梨狩り'をしてもらおうと思いつきひらめき

ガーデンへご案内車(セダン)


とっておきの‘梨'がまだ30個くらいあるのー(長音記号1) が 着いてみたら

梨がナシexclamation&question


あれ?週明けは雪雪予報なので 喜多さんが収穫してくれたのかしらと思って尋ねてみたら

昨日まであったわよがく〜(落胆した顔)


あらま・・・ 半年間お世話したけれど元々‘いただき物'でしたのでね・・・

でも残念たらーっ(汗)


いやいや 私よりも管理していた喜多さんの方がショックが大きいようでしたもうやだ〜(悲しい顔)
申し訳ないからと喜多さんちの梨やミニトマトを沢山お土産に頂きましたが こちらこそ申し訳なかったですバッド(下向き矢印)

誰が収穫して行ったのかなぁー(長音記号2) 私の

愛情ハートたち(複数ハート)たっぷり


注いだので美味しく食べてもらっている事を願いますわーい(嬉しい顔)
posted by lucky at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。