2010年10月25日

於鬼頭岳(1176.3m)

メンバー・・・私を含めて28名

コース・・・天塩川支流名無し沢西面直登沢

タイム・・・車止め出発7:00 頂上9:45〜10:20 車止め到着12:10

今年も‘地図がガイドチーム’のお誘いで

秋のイベント楽しんで来ました手(チョキ)


懐かしのsaijyoさんのHPを発見目したのは2004年 
再会記念にシートートムシメヌ山の藪山登山にお誘いいただいてから秋のイベントにも参加させてもらってますわーい(嬉しい顔)

前夜祭は

ビールビールたっくさ〜ん↓


差し入れビール.jpg


翌日は落ち葉がたっぷり積もった林道歩きからくつフワフワ&カサカサ

唯一の滝↓


滝.jpg


900m付近の二股は

藪漕ぎを楽しもうパンチ


という 幹事役のoginoさんお勧めで左股へ

手強かったです爆弾


あまり広くない頂上で

全員集合↓


頂上.jpg


狭くて寒いのに

皆さんニコニコわーい(嬉しい顔)


帰り道ではnumaさんがビューポイントに車を停めてくれてカッコイイとんがり山を撮影カメラ

於鬼頭岳↓


於鬼頭岳.jpg


今年も楽しい思い出ありがとうございました
参加出来て良かったでするんるん
posted by lucky at 23:52| Comment(4) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、同じ藪山の会?に初参加させていただいた宮王です。

luckyさんの「がんばれ!私。」がどうも気になって検索したら可愛らしいブログにたどり着き、勝手にコメントさせていただきました。

luckyさんとは、直接お話する事はなかったですが、前夜祭と於鬼頭岳、なかなか楽しい時間を過ごさせていただきました。

また何処かで会うこともあるかと、期待しております。

一応、挨拶という事で・・・

Posted by 宮王 at 2010年10月26日 18:19
宮王さん、コメントありがとうございます!
Y内組の方ですよね?
ヘルメット&手ぬぐい&ベストが揃った頼もしい軍団でしたね。
組長は姿が見えなくても声を聞けばすぐに判ります(^^♪

私も何処かでお会い出来るのを期待してます!(^^)!
Posted by lucky at 2010年10月27日 09:16
luckyさん、こんばんは
今年も楽しい藪山祭りが終わってしまいました。
来年は道央組が幹事なんで、プレッシャーのかかる於鬼頭岳でしたよね。

来年に向けて頑張ろう!
Posted by marbo at 2010年10月28日 21:45
marboさん、目標があるっていいですね!
又、一年頑張れます!(^^)!

プレッシャーかぁ・・・。
全く感じてないのですが(>_<)
お気楽さんですみません。

今年は、ガン闘病者さん&病み上がりさん&風邪ひきさんも来てくれてみんなの笑顔に逢えた事が嬉しかったです♪
Posted by lucky at 2010年10月29日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

於鬼頭岳(1176m)…西面直登沢より
Excerpt: [画像]          ※ 写真は登山前日に於鬼頭トンネル付近より撮影。  明け方、テントの外を見ても満月が出ている。今日は「曇りのち雨」の予報なのに、明け方まで天候は崩れる気配はない。 「こ..
Weblog: 大好き!Mt.Onne
Tracked: 2010-10-28 21:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。