2010年10月14日

道東の旅

足寄町に行って来ました↓


千春の家.jpg


食べ過ぎてレストラン

体重増えました爆弾


飲み過ぎてバービール

何回も同じ事しゃべりましたがく〜(落胆した顔)


笑い過ぎてわーい(嬉しい顔)るんるん

腹筋痛いですふらふら


今回は長い闘病生活を終えた大先輩の快気お祝いで 12人でワイワイお邪魔させていただきました車(セダン)車(RV)

初日の夜は地元の山岳関係者の方も集い 道東&十勝の山のお話しをたっくさーん伺うことが出来ました手(チョキ)

過分なるおもてなしをいただいてとても恐縮です

最終日はとても良いお天気晴れ

藪山ハイキング↓


笹藪.jpg


着いた場所には天測点↓


天側点1.jpg

天側点2.jpg


天測点を見たのは初めてNEW 感激ですグッド(上向き矢印)

一等三角点もありました

冠色樹<カムイロキ>山(370.4m)↓


三角点.jpg


師匠の本(カムイミンタラの山再び)によると 道内に8つの天測点があるそうなひらめき

先輩達のイキイキしている笑顔を見ていると 私も

元気で長生きしたいぴかぴか(新しい)


と 思うのでした

ご一緒させていただいた皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by lucky at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。