2010年07月05日

クライミングスクール

日曜日は青巌峡でMr.kazumasaさんのスクールを受講して来ました手(チョキ)

以前から受講してみたかったのですが いくらスクールでも私のレベルで参加するのはいかがなものかあせあせ(飛び散る汗)と躊躇してたのですが 先生のご配慮と他の受講生のお二人も顔見知りという事もあり終日和やかムードでクライミングが出来ましたわーい(嬉しい顔)

ぶったまげ岩→橋の岩→ねぎ岩→しゅうちょう岩と移動し最後の‘マサイ族’の出だしでは水が染み出した岩の「ヌルッ」という感触も体験しました まるで石鹸でも塗ったような

「ヌルヌル」さにビックリexclamation&question


スクールでは

・ちびっ子なりの足上げ
・デットする時の腰移動と手を離すタイミング
・足上げの時の脇の広げ方

ちびっ子でも登る事が出来るのだと希望が沸いてきましたグッド(上向き矢印)

更に整体師並みの先生のマッサージ方法や筋肉の‘凝り’や‘張り’のお話も聞けました耳

ピラティスレッスンの肩甲骨ストレッチの事をおしゃべりしていたら 先生は早速大きな石に寝転がり 「こうですか?これはいいですね!」と実践されてました

とてもフレンドリーな先生で 愛用の指圧棒や磁気ネックレスを披露していただいたりと 受講前の不安&緊張がほぐれましたハートたち(複数ハート) 又機会を作って受講してみたいでするんるん

そうそう 外岩でパワーバランス(リストバンド)の効果を試したかったのだけど 1ケ月前の‘竹の子採り’で

紛失しました爆弾


すぐに2個目を注文したのですが まだ届かずたらーっ(汗)

で 天国列車をTry中のウッチーの手首にピンクのパワーバランス発見目 「なんか調子良いんですグッド(上向き矢印)」だってー(長音記号1)

やっぱり効果あるexclamation&question


今回は乗り合わせで行きましょうって事で mi2g君とtuccyさんとご一緒車(RV) 彼らと行く時は

ヘッドランプ必携ひらめき


集合時間に遅刻した挙句むかっ(怒り)「自分の車で行きたい」と朝からわがまま放題のおばちゃんは スクール終了後若者達に‘ジェロニモ’や‘ワンダーガール’にTRをセットさせしていただき 

「張って張って〜あせあせ(飛び散る汗)

と 叫びつつ青巌峡を満喫したのでしたパンチ

お片づけは想定通り

ヘッドランプ使用ひらめき


遅くまでお付き合いいただいた皆さんありがとうございました

いつの日かもっとパワーアップして(パワーバランスでexclamation)参上いたしますので 又宜しくお願いします
posted by lucky at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 外岩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このところ毎週なので
また行きましょ〜!(^o^)
行き帰りと運転有り難うございました!
Posted by tuccy at 2010年07月06日 20:08
1人ドライブにならなくて良かったです。
宿題ガンバ!
Posted by lucky at 2010年07月07日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155531860

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。