2010年06月29日

ベルボトムB

土曜日は赤岩へGOダッシュ(走り出すさま)

44へ行く前に金髪先生とその他の皆さんの 岩研修事前打ち合わせを見学させていただく事に目

セカンドレスキューとリーダーレスキューをテキスト通りやってみようパンチって事で始まったら

テキスト読み上げ係本


アシスタントさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

テキストには出てこない秘密の技NEWもあり 良いお勉強をさせていただきました手(チョキ)

午後からは来週の沢研で行うチロリアンレスキューの確認

久しぶりの奥リスノーマル楽しかったるんるん 初めての懸垂下降も此処だったよなぁー(長音記号1)と懐かしさを思い出しているうちにシステム完了決定

O藤講師↓


O藤講師.jpg


ロープ送り出し係の金髪先生を信じてないらしく 自己制動を巧みに使っております 怪我人はそんな事出来ませんけど・・・

H川講師↓


H川講師.jpg


こちらは全面的の金髪先生を信頼しており 怪我人になりきっておりました

一通りの打ち合わせと確認作業が終わったので44へGOダッシュ(走り出すさま)

しかし 真夏の暑さの中でテキスト読んだり頭を使ったせいか

疲労モードバッド(下向き矢印)


せっかく来たからには登らねばと 欲張り根性で‘おはよう’リードしてみたけれど

苦労しましたあせあせ(飛び散る汗)


狙いのベルボトムには金髪先生のお知り合いの方のTRがセットしてあり 有難く使わせていただきました

狙ってみたものの

ゴールまで届かず終了爆弾


あぁ 今日はもう回復しません・・・ 頭がexclamation×2

3週連続通ってみたら少しは先が見えるかと期待していたけれど まだまだ修行が足りませんなもうやだ〜(悲しい顔)

次回はいつになるか微妙ですたらーっ(汗)
posted by lucky at 06:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 外岩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は写真をありがとうございました。
mixiに載せたら「いい写真ですね」とほめられました。カメラウーマンの構図が良いのだわ。

今週末、日曜日に赤岩行くならお付き合いしますよ。
Posted by お恵 at 2010年06月30日 20:55
うふふ、あの場所はN師匠に教えて頂きました(^^ゞ

秋にはもっとすっきりして良い感じですよ。

日曜日・・・あぁ、お恵さんが居たんだ(*_*;

明日連絡させていただきます。
Posted by lucky at 2010年06月30日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。