2010年06月22日

ベルボトムA

日曜日はおKさんもご一緒車(RV)

ayaちゃんが‘足捌きの女王’でおKさんは‘スタンス拾いの女王’なのだ

<おはよう>・・・○わーい(嬉しい顔) 今日はリードで手(チョキ) 残置ヌンチャクがあると1ムーブ省略グッド(上向き矢印)

<ベルボトム1本目>・・・おKさんの登りを見学目

ちゃんと届いてるひらめき


良い所に立っているんだな〜 さっそくTryしてみるも これ?あれ?とスタンスを迷っているうちに終了ー(長音記号1) ゴールまで行けずもうやだ〜(悲しい顔)

金髪先生やおKさんの‘折込みセンター’Tryや他の皆さんの登りを見学しながら しっかり1時間のレスト決定

金髪先生↓


金髪先生.jpg


おKさん↓


おKさん.jpg


<ベルボトム2本目>・・・おKさんのアドバイスで今まで片足で立っていたスタンスに両足揃えて爪先立ちしたら

届いたひらめき


(足を寄せすぎて爪先が重なり 次の一歩が出なかったのはひ・み・つです)

なんとかゴールまで登れて一安心るんるん よしよしこの調子であと2〜3本と思っていたら

雨


回収は金髪先生にお願いして撤収ー(長音記号1)

早めに切り上げたので金髪先生お勧めの‘プルージックコード’を求めて秀岳荘へ車(RV) 来月は沢研修イベントを受けるので調度良かった

沢靴もそろそろ足袋からシューズに変更したいので何足か履いてみたけど やっぱり足袋の方がフィット感が良いんだなふらふら まだまだ検討中です
posted by lucky at 06:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 外岩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
折込の写真、ありがとう。下部の岩肌が見れてとてもいい。
Posted by massy at 2010年06月22日 10:30
じゃ次は動画で!(^^)!
Posted by lucky at 2010年06月22日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154041993

この記事へのトラックバック
×

