2010年06月14日

ベルボトム@

日曜日は 今シーズン初赤岩ですよー(長音記号1)

午前中はyumiちゃんマルチリードの復習で

西壁


私はN師匠に登らせていただきましたわーい(嬉しい顔)

西壁はビレーポイントからの景色がとっても綺麗ぴかぴか(新しい)

青い海&緑の森&点在する岩峰群・・・ 海の中の石がはっきり見えるのはコンタクト効果exclamation&question

懸垂下降↓


6.13赤岩.jpg


午後からは

44フェイス


何年も前から触らせていただいている‘ベルボトム’に挑戦パンチ

今シーズンはまめに通って登れるようになりたいなぁハートたち(複数ハート)

‘おはよう’の登り方 忘れてなくてちょっと安心 
‘ベルボトム’1本目はゴールまで登れたので 初回としては

上出来グッド(上向き矢印)


いつもお世話になる金髪先生 今シーズンも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

そうそう 44フェイスで‘いくみん’と遭遇目 いつもの事ですが

裸登り決定


金髪先生が「僕も脱ぎたい」とおっしゃいましたが 風邪を召されては大変ですのでね 止めておきましょう
(裸登りに年齢制限はないのかexclamation&question

そんな訳で 好スタートのクライミングで満足るんるん満足るんるん
posted by lucky at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 外岩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日は、お久しぶりにご一緒出来て嬉しく充実した一日でした。ルベルソ君は重宝しますね。『おはよう』きれいなムーブでした!また過去のラッキーさんムーブを研究して、華麗なリードができるよう頑張りたいと思います。
では、また44で!!
Posted by かみゆみ at 2010年06月15日 11:53
こちらこそご一緒出来て楽しかったです(^^♪

私もATCガイドちゃんの使い方を復習出来て良かったです。忘れないうちにまたどこか登りたいですね!

44で頑張ろうね〜。

Posted by lucky at 2010年06月15日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153283059

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。