2010年04月12日

36risky's vol.3

ちょいと風邪ひきさんでしたふらふら

まだまだスキーモードでしたスキー

でも 登ってきました手(チョキ) だって

ASKちゃんイベントるんるん


だもの

いやいや 登ってない割には登れましたわわーい(嬉しい顔)

今回はファイナルステージがありまして 男女それぞれ上位6人がファイナル出場イベント

インターナショナルな大会を数多く経験しているASKちゃんならではの演出が素晴らしいNEW

スポットライト中のママさんぴかぴか(新しい)


ママさん.jpg


ママさん凄いなぁー(長音記号1) カッコいいなぁー(長音記号1) 私もまだ頑張れそうパンチ

スタッフの皆さんは見覚えのある強々クライマーな方達目 こんなへなちょこにもガンバコールしてくれて有難い揺れるハート

遠軽の高校生もすんごく強くなってました 「お兄ちゃんガンバー!」ってexclamation&question

・・・妹さん達もクライマーになったんだひらめき

やっぱり参加して良かったなぁわーい(嬉しい顔) みんなキラキラしてたものぴかぴか(新しい) モチアップになりましたグッド(上向き矢印)

帰りにリザルト見たら

なんと7位exclamation&question


次回はスポットライト浴びて登っちゃいますよー(長音記号1) えへへ
posted by lucky at 21:18| Comment(3) | TrackBack(0) | コンペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪イベントの事検索してたら見つけちゃいましたよ〜。
まだ全身筋肉痛のまま今日のレッスンに突入でした。
でも顔は笑顔で終わる頃にはだいぶ身体もほぐれ楽になりました。
カッコいいなんて、ありがとうございます!素直に喜んじゃいま〜す♪
去年の夏と比べたらかなり弱弱でしたけど、今持ってる力は出し切りましたよ。
私達まだまだこれからですもん♪(笑)
次回にはまた会いましょうね〜!
Posted by 萩ママ at 2010年04月13日 14:55
次回のスポットライトが楽しみです。
早くやらないかな。
また一緒に楽しみましょう。
Posted by 新しいささき at 2010年04月13日 21:39
ママさん、見つけていただいて嬉しいです♪
>私達まだまだこれから・・・
はい、まだまだ楽しみたいです。

新しいささきさん、次回は早めに行きますので一緒に登りましょう!
Posted by lucky at 2010年04月14日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。