2009年11月03日

プチリスキーズ

11月はクライミング月間(の予定)ですよパンチ

そんな訳で日曜日は〖プチリスキーズイベント〗に参加でノースジムへGO車(RV)

雪が降るんでないのってくらい寒い日でしたがジムの中には

熱いクライマー達↓


リスキーズ.jpg


‘プチ’との事でしたが なんと

70課題exclamation&question


ノースに集う強々クライマー達が作ってくれましたわーい(嬉しい顔)

今回の課題のグレードはテープの色毎ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

どれから登ったらよいのー(長音記号1)


クライマーの中に小学生なのだけど‘工場長’と呼ばれているT君発見目

どれどれおばさんにチェックシート(登れた課題に○が付いてます)を見せてごらん

ふむふむ 足限定無し課題もあるのねひらめき

T君に登れそうな課題を教えてもらいながら

12課題クリアグッド(上向き矢印)


T君ありがとね手(パー) (ちなみにT君の方が登れてます)

セッション方式のボルダーコンペは上手な人の登りをじっくり観察出来て目 それを真似っこしてみて決定 自分のダメダメな所が爆弾 判るので参加するのが楽しみでするんるん

課題はまだ たっぷり残ってますがへなちょこさんには

打ち止め爆弾


となりましたふらふら

チョークで真っ白になった手を洗うと

し・み・るたらーっ(汗)


ボルダーはついつい夢中になって登ってしまうので ちょうど止め頃だったのかもひらめき

準備して下さった皆様 ありがとうございました
posted by lucky at 17:09| Comment(2) | TrackBack(0) | コンペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プチリスキーズお疲れ様でした。来年は”がんばれ私”さんに負けないように頑張りたいと思います。
11/3になっても体中が痛いです。
クライミングがだめだめでも楽しくてしかありませんね。
40過ぎのおじん 新しいささき
Posted by 新しいささき at 2009年11月04日 01:37
新しいささきさん、お声を掛けて下さってありがとうございました。

色々アドバイス頂いて楽しかったです♪

だめだめでも楽しいのは‘もっと上手くなれるかも〜’って希望があるからですよ。

お互い頑張りましょう!
Posted by lucky at 2009年11月04日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。