2009年07月27日

きたえーるコンペ

満喫させていただきました手(チョキ)


予選は

最下位の6位爆弾


午後からはギャラリーで応援だぁパンチ

お昼ご飯はyumiちゃんが用意してくれたおにぎりをはじめ‘持ち寄りご飯’で

行楽ランチ↓


ランチ.JPG


満腹状態になった頃 決勝進出者発表

なんと

全員進出ひらめき


決勝では奇跡のバルジ越えが出来て

3位入賞手(チョキ)


ホームでのハング越え練習が役に立ちましたわーい(嬉しい顔)

コンペ終了後は金髪先生がセッティングして下さった

jojo'sで打ち上げ喫茶店バービール


大いに盛り上がり楽しい一日でしたグッド(上向き矢印)

役員の皆様、応援団の皆様、一緒に登った選手の皆様ありがとうございました

帰宅してからも嬉しくてニヤニヤしておりまするんるん

そして

又 がんばろうパンチ


と 前向きな気持ちになる事が出来ました

※金髪先生がみんなの登りをYouTubeにアップしてくれました

何から何まで本当にありがとうございました

まずは金髪先生↓

http://www.youtube.com/watch?v=3LFvLQyhVv0

20代30代に混じってオープン男子 しかし違和感無し 惜しくも4位

手足の長いyumiちゃん↓

http://www.youtube.com/watch?v=Y3k6qeKcptg

スピーディでキレイです

3姉妹末っ子のayaちゃん↓

http://www.youtube.com/watch?v=wfcVPuPh6Fc

足裁きが上手です

お手本お恵さん↓

http://www.youtube.com/watch?v=KKUm5TGaZNU

チビッ子ムーブ真似したい!

奇跡のバルジ越えの私↓

http://www.youtube.com/watch?v=IbBYt5Lqpxg

むむ ノロノロクライミングだなぁ
posted by lucky at 22:47| Comment(9) | TrackBack(0) | コンペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
緊張感と一緒にクライミング。あらためて、よかったと思いましたよ。
Posted by massy at 2009年07月28日 00:02
おめでとー!!
自己の実力を持続して向上し続けるって、すごいね!!
私もがんばろー!!
Posted by yoko at 2009年07月28日 06:48
massyさん、良かった♪良かった♪

yokoさん、見てくれたんですね。嬉しいです。

落ち込んだり盛り上がったりでなかなか上手くなりません(>_<)
Posted by lucky at 2009年07月28日 08:38
おめでとうございます。
何よりも、楽しそうでうらやましい・・・。
僕は風邪で土日ほとんど寝てました。
多少の風邪なら無理する予定も、多少では済まず、ぐったりしてました。
Posted by yabu at 2009年07月28日 23:38
映像見ましたよ。やるもんですね〜!
きっと現地で見ていた人達は盛上がったんでしょうね。こんど私もluckyさんの勇姿を直に見てみたくなってしまいました。
Posted by marbo at 2009年07月29日 08:35
粘りましたね〜。 立派&立派(^^) スピードが遅いのは慎重過ぎ?
Posted by T at 2009年07月29日 15:54
yabu君、残念でした。
久しぶりの‘ネコクライマー'の登りを楽しみにしてたのに・・・。
早く体調戻して、復活して下さい。

marboさん、へなちょこでも諦めずに続けているとなんとかなるもんですね。

T様、慎重過ぎかぁ・・・。ただ動きが鈍いだけのような気がします(*_*;
Posted by lucky at 2009年07月29日 22:51
何度みても慎重で、安定していて、粘りのある登りですね。
素晴らしい〜。
輝く第3位の実力をとくと見せて頂きました!
今月は2回も出場できてすごく刺激になりました。
お誘い頂きありがとうございました。
来年も出たいな〜と思っていま〜す。

Posted by かみゆみ at 2009年07月30日 17:02
ゆみちゃんありがとう!

しかし、ゆみちゃんの国体予選のクライミングの方が素晴らしいよ〜。

コンペの刺激は次のステップへ繋がると思います。
又一緒に出てみましょう。

外岩も頑張ろうね(^^♪
Posted by lucky at 2009年07月31日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

