2009年07月27日

お食事開始

コンペ後の打ち上げビールがあると聞いてから断食モードはあっさり消滅爆弾

合宿から帰宅した夜は若旦那のリクエストで

とんかつレストラン


さすがに食べたい気持ちにはならなかったけれど 付け合わせのトマトをうっかり食べてしまいそうになりましたわあせあせ(飛び散る汗)

4日間家族の食事を作りながらの断食は平気でした

あと3日間続ける予定でしたのでね

私の場合最後の1日が

辛いですふらふら


で 今回は断食モードが消滅した時点で

辛くなってきたちっ(怒った顔)


そんな訳で土曜の夜から

復食開始しましたレストラン



<メニュー>

ご飯・・・雑穀入り麦ご飯

お味噌汁・・・大根&油揚げ

ゆでブロッコリー・・・豆腐ディップ(絹ごし豆腐、練りゴマ、お酒)を付けて

厚揚げのホイコーロー風・・・本当のレシピは食材(厚揚げ、長ネギ、人参、キャベツ、ピーマン)をゴマ油で炒めて 味付け(練りゴマ、麦味噌、お酒)するのだけど食材はりんごジュースで蒸し煮しました

ほんのり甘いゴマ味噌風味でホイコーローとは程遠いお料理になりました(長ネギも無かったのあせあせ(飛び散る汗)

ご飯以外は若旦那も母も決定です
posted by lucky at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | マクロビレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124398578

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。