2009年07月20日

断食合宿終了

今年も3日間の断食に行ってまいりましたバス

断食合宿.JPG


3回目なので余裕です手(チョキ)

内容は去年とほとんど同じですが 今年のオプショナルは「2時間ヨガ」を選びました

担当の先生は整体の治療院をされているので ヨガのポーズというよりも日常の疲労回復の為の体の動かし方やツボマッサージ等

神業目


のようなストレッチであっという間の2時間でした

今年の同室メンバーは 20代1名 30代3名の独身ギャル達キスマーク 仲よくしていただいて

若返り効果ぴかぴか(新しい)


毎日のヨガは入門クラスでゆっくり&心地よく

伸び伸びー(長音記号1)


初級クラスのO先生は 去年の秋にお世話になった‘十勝ジム’のオーナーHさんの妹さんひらめき

落ち着いた感じの優しい先生でしたかわいい

去年は合宿終了後4日間の断食が出来たので 今年ももう少し続けますパンチ

回復食はもちろん

マクロビオティックレストラン


一番最初は何を食べようかなぁるんるん
posted by lucky at 20:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二泊三日お疲れ様でした〜(^^)
断食初挑戦でしたが、同室の皆さんと楽しく過ごせて、ものすごくリフレッシュできました。

私も断食をあと二日ほど続けてみます。

回復食はダイコンサラダにするつもりです(*^^*)

それではもう少し断食を楽しみましょう♪♪
Posted by ともみ at 2009年07月20日 21:44
さっそくの訪問ありがとう!

食生活‘洗脳’されたね(笑)

アロママッサージとってもgoodでした!(^^)!

Posted by lucky at 2009年07月20日 22:27
こんにちは!!同室だった、たかはしです。胃けいれん時はご迷惑かけました〜。でもみなさん面白い方ばかりであっという間の3日間でした。キャドの話、壁からタンスって笑いました、かなり。
私もともみさん同様5日間断食にしました。毒出したい!!

ということでこれからちょくちょくのぞいてみます。では、また。
Posted by たかはしまさみ at 2009年07月21日 22:08
まさみちゃん、いらっしゃいませ!

私も若い皆さんと楽しく過ごせて、あっという間でした(^^♪

5日間終わったね〜。回復食は人参ジュース?
ニセコの人参美味しそうだったもの(^_-)


Posted by lucky at 2009年07月23日 08:56
こんにちは、断食合宿から大分経ってしまいましたが、書き込みします、みどりです。
コンペどうでしたか?

断食のほうは続いたんですねー。私は20日の夕食から復活しちゃいましたよ。でもそれから今日まではなんとか復食のメニュー目指していましたよ。先生から駄目だと言われていた、喫煙も復活しちゃってます。
あれもこれもは我慢できないよー、と思って・・・。

では、私もこれからこちらはちょくちょく覗いてみますね。

Posted by みどり at 2009年07月26日 21:24
みどりちゃん、見てくれたのね。
ありがとう(^^♪

煙草も食事も必要以上に我慢すると精神衛生上よろしくないよね。
3日間、断食&禁煙出来たのだものOKだよ。

復食頑張ったんだね。
私の方は土曜の夜から食べ始めましたよ。
メニューは後程アップしま〜す。

そうそう、約束していた家族の毎日の食事をアップできなくてごめんなさい。

コンペは絶好調だったよ!(^^)!
こちらも後程アップします。


Posted by lucky at 2009年07月27日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

