2009年07月13日

コンペ終了

気持も体も

重々爆弾


だったクライミングコンペも一緒に登った彼女達に和まされて&励まされて

無事終了ー(長音記号1)


<ボルダー>

ジャッジの声援に励まされて予選1課題目を制限時間(3分)目一杯掛って

1撃で決定

しかしその後は登れば登るほど

ヨレヨレ〜

決勝と合わせて8本Tryでしたパンチ


<リード>

2クリップで

「失格むかっ(怒り)失格むかっ(怒り)


あぁ 又々スタンス違ってますちっ(怒った顔)

降ろされるのねたらーっ(汗)


が そんな気配は無く続行(何故exclamation&question

いつものチャレンジ精神は一気に低下バッド(下向き矢印) 次のホールドが

果てし無く遠いがく〜(落胆した顔)


(気持の問題ですがあせあせ(飛び散る汗)

全く見当違いのホールドを狙ってみたら

凄いガンバコール演劇(何故exclamation&question


頑張れませんからもうやだ〜(悲しい顔)

無駄なパワーを使って終了ー(長音記号1)

決勝はギャラリーで観戦

初心に戻って頑張りましょパンチ
posted by lucky at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | コンペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンペお疲れ様!
某サイトでリード予選の動画見ました

ちびっ子には厳しかったんじゃない?
Posted by T at 2009年07月15日 10:26
お疲れさまでした!&お世話になりました。
前日の無駄な美唄往復で睡眠時間を短くしてしまったことも影響しているはずと思い、申し訳なく思っています。

Luckyさんが一緒だったことで、分からないことも説明して頂いたり、とても心強かったです。ありがとうございました。

2クリップ目、問題ありましたか?
見ていて分かりませんでした。

クリップの遅いわたし、あと10日間ちょっと、課題です。

Posted by かみゆみ at 2009年07月15日 11:21
T様、お慰めのコメントありがとうございます。
確かに動画の彼女は160cm超えですが、チビッコはチビッコなりのムーヴで登れるはず・・・。
今回はあまりの不甲斐無さにかなり落ち込んでますが、次の目標があるので立ち上がらなくちゃ!

yumiちゃん、頑張ったね〜。凄い!凄い!
手&足がすーっと伸びてかっこいいわぁ。
お誘いして良かった。仲間の皆さんも喜んでたしね。
2クリップ目の事は思い出すと泣けてきちゃうので、笑ってお話しできるようになったら告白します。

私が登れなかったのは疲れや睡眠不足じゃないので気にしないでね。
‘がんばる気持ち’が足りなかったんだ〜。
前日のボルダーとは気持の盛り上がりが違ったもの。
Posted by lucky at 2009年07月15日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。