2009年06月13日

たけのこ山

山登りでもなくクライミングでもなく

食糧調達レストラン


人生2度目の‘たけのこ採り’ですがヘルメットからスパイク地下足袋まで《やぶ山スタイル》でバッチリ決定

1時間で

30Lザックの半分ほどわーい(嬉しい顔)


「もうひと頑張りするかい?」と勧められましたが

充分でございます手(チョキ)


お味噌汁&煮物&炒め物&かき揚げの分を取り分けて残りは炊き込みご飯の具
ご飯の具は3回分くらい出来たので今夜の分以外は冷凍保存

旬の食べ物は体が喜びますグッド(上向き矢印)

PA0_0066.JPG

posted by lucky at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今まで、たけのこ取りで
ヘルメットしてる人見たことないのですが(^ω^;)
Posted by 某社長 at 2009年06月14日 23:31
ヘルメット有効でしたよ!
頭から突っ込めます。
Posted by lucky at 2009年06月15日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

