2009年05月17日

TNFC予選会

楽しい&楽しい一日でしたるんるん


<予選会>

10課題を1時間でTryパンチ  5つのカテゴリー毎に進行されました

・キッズ1・2・・・なんとホームで頑張っているM君が

キッズ2で2位ぴかぴか(新しい)


お母さんの方が嬉しそうだわグッド(上向き矢印)

・ビギナー男子・・・エントリー女子と同じ課題なのでよーく観察目 

・エントリー・エキスパート女子・・・どなたがエキスパートが判りませんでしたが 皆さんお上手がく〜(落胆した顔)

メリノーさん3位ぴかぴか(新しい)


おめでとうございますわーい(嬉しい顔) 2位のあの子は小学6年生目 (とうとう身長追い越されてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

・ミドル男子・・・ホームの部長君&K君&元部員君 十勝でお世話になったキノコさん 遠軽高校の皆さんも大健闘

・エキスパート男子・・・盛り上がりましたグッド(上向き矢印) 1&3位はホームの元部長君達 社会人になっても強々クライマーでいるところが凄い 本命のR君は全完登ぴかぴか(新しい) 本戦には出場出来ないらしくゲストクライマーでの参加でした 

とにかくキッズからエキスパートの皆さんの登りは

刺激になりましたハートたち(複数ハート)


更に 日本を代表するプロクマイマーのお二人がセットして下さるという 

大イベントexclamation


に 北海道に居ながら経験出来たのも   

大収穫決定


お二人とも予選会の間中 1F&2Fを何度も往復して応援して下さいました

そんな合間にチョークバックにサインいただいちゃいました

お気に入り↓


サイン.JPG


そうそう私の結果は

完登・・・1課題

K点・・・4課題

の へなちょこぶりですが 順位は不明(全く気にしてないので)

詳細は

こちらで

近日中にUPされると思います

楽しい様子は

こちらで

UPされています

<ゲーム大会>

小山田大チームと平山ユージチームに別れて点数と時間を競いました

ランジ大会・・・4課題のリレー方式 1点&5点&10点&20点の課題からどれを選んでもOK 

スピード競技・・・こちらもチーム一丸となってのリレー方式 得意のポジションで待機してバトンタッチ

<スライド&トークショー>

お二人の偉業の数々を鑑賞後 質問タイム

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました

痛かった肘も登っている間は全然痛くなくて なんだか治っちゃったみたい (コンペ効果exclamation&question

さてさて そろそろ外岩行かなくちゃダッシュ(走り出すさま)
posted by lucky at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | コンペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつの間にかサインもらってたんですね
あの日は楽しかったですね
またあんな大会があればいいですね
またうちの壁を登りに来てくださいね
Posted by ito at 2009年05月20日 17:45
えへへ、おばちゃんはチャンスを逃さないのだ!

部員君達はテスト期間だけど、今日も登らせていただきました(^^ゞ
Posted by lucky at 2009年05月20日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119695458

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。