2009年04月30日

ミニコンペ

TNFC予選会の前に度胸試ししてきましたイベント

カテゴリーはジュニア ビギナー ミドルで男女混合

遠くからの高校生もいらっしゃいました車(セダン) (顧問の先生が一番楽しそうだったりします)

制限時間1時間で8課題パンチ

結果は

3完登exclamation


登れなかった課題は

時間を掛けたら登れそう・・・2課題
ゴールが高くて弱虫・・・2課題
ミドルと共通で難しそう・・・1課題

↑こんな感じでした

全完登は ジュニア3人(だったかな?ホームで頑張っている小学生のM君は全完登手(チョキ)) ビギナー2人(女子キスマーク) ミドル2人(高校生)でした

ボルダーは登り直しが出来るのでついついオブザベ目を疎かにしちゃうのがいけないなぁ

一撃で完登するつもりで集中しないとどんどん時間が経過しちゃうのねふらふら

40分程で腕がパンプ&お尻が攣りそうになっちゃったけど爆弾 本番前の良い練習になりました

本番までにもう1回行けるかなぁひらめき
posted by lucky at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | コンペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。