2008年07月22日

合宿終了

三日間の断食を‘ニセコ五色温泉山の家’で、無事終了しました手(チョキ)
連日の温泉いい気分(温泉)も極楽でした

<1日目>
お食事・・・昼食・夕食・夜食の3回
F・E酵素:300cc お水:1.5L+α 番茶:300cc+α

内容・・・F・E酵素の講義(1h30) ヨガ(2h) 夕食&ディスカッション(1h30)

4年ぶりのF・E酵素バー 苦手な方もいらっしゃるようですが私は平気決定・・・というか好きですグッド(上向き矢印) かなり甘いので、お水500mlは簡単に飲み干す事ができますわーい(嬉しい顔)
同室になった方は4年前もご一緒ひらめき 彼女も4年ぶりとの事exclamation

<2日目>
お食事・・・朝食・昼食・夕食・夜食の4回
F・E酵素:400cc お水:2L+α 番茶:400cc+α

ヨガ・・・早朝(0.5h) 午前(1.5h) 午後(1.5h)

オプション・・・お灸教室(2h) フェイスストレッチ(1.5h) アロママッサージ(1.5h)
6:00から21:00までスケジュールが一杯ダッシュ(走り出すさま) (食事時間と入浴時間も含まれてます)

オプションのお灸はもちろん‘腰痛&肩こり’のツボパンチ なんだか楽になったわー(長音記号1)(洗脳されやすいので)

フェイスストレッチングは難しいふらふら 顔の筋肉って思い通りに動かせないものですねあせあせ(飛び散る汗)‘猪木’や‘タコチュー’みたいな顔で頑張りました

お風呂上りはアロマオイルでハンドトリートメントぴかぴか(新しい) ペアになってお互いにマッサージ
マッサージを施す心得は

愛おしいものを扱うように揺れるハート


ふむふむ、なかなか気持ち良かったですハートたち(複数ハート)

<3日目>
お食事・・・朝食・昼食の2回
F・E酵素:200cc お水:1L+α 番茶:200cc+α

ヨガ・・・早朝(0.4h) 午前(1.5h)

本日も6時から早朝ヨガパンチ 早朝ヨガは外なので朝靄の中清々しいわー(長音記号1) 引き続き朝食前にお部屋でヨガ1.5h

朝食後はチェックアウトまで裏山をお散歩くつ

ルームメイトは4人キスマーク どこかで聞いた事のあるお名前・・・と思ったらいつも会報を送ってくれるiちゃんexclamation&question 初めましてー(長音記号2) いやいや世の中狭いわね 2泊3日ありがとう手(パー) 懐かしいお話しができて嬉しかったでするんるん

体重の変化はあまりなかったけれど、目的は

《デトックス》


ですからー(長音記号1)
 
回復食は、麦を2〜3割混ぜたご飯にお肉・お魚・乳製品・卵を除いて野菜中心の食事を2週間程です

講義やディスカッションで頂いた資料に、食生活レストランの基本は

「その土地に長年たくさん取れてきたものを、旬の季節に、新鮮な状態で、偏らずに順繰りとる」と、ありました

家庭菜園が益々楽しくなってきましたわーい(嬉しい顔)
あ、旬な山も行かなくちゃ爆弾
posted by lucky at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は今日も食べすぎました(^^;)

Posted by スマイル at 2008年07月23日 22:43
旬な山、行きましょう!
あっ!と思ったら沢のシーズン終わっちゃうよ。
Posted by marbo at 2008年07月24日 00:07
スマイルさん、いつも食べ過ぎのようですね(+_+)

marboさん、今年は沢に行けるのだろうか?微妙〜(-_-;)
Posted by lucky at 2008年07月24日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

