2008年07月07日

コンペ報告

土・日でクライミングコンペに参加してきました手(チョキ)
今回は国体予選会と同時開催のレインボークリフカップ・ミドルクラスに出場しました(さすがにもうビギナーはダメでしょう)

<1日目・リード競技>
女性2名のエントリーでしたので、少年女子と同じルート
予選はゴールまであと4手ふらふら やっと届いたホールドがあまり良くなくてムーブを起こせずパワー吸い取られて終了ー(長音記号1)

Aママが沢山のお弁当レストラン(あ、部員君用でしたかあせあせ(飛び散る汗))を作ってくれて応援に来てくれました車(セダン) せっかく応援に来てくれたのに情けなくてごめんなさいたらーっ(汗) 又

「テイク」


って言っちゃいましたがく〜(落胆した顔)

決勝は遠目のガバを取りに行くのが出来なくて、あれこれムーブを考えて8分粘ったけど終了ー(長音記号1)  (8分張り付いていられたのが成長したexclamation&question

どうやら、今回参加の女子高生に混じっても、予選は通過できるけど表彰台には立てず・・・ってとこですたらーっ(汗)

もう一人の女性は予選完登ぴかぴか(新しい)、決勝は上部でバウンダリーした模様・・・ まだちゃんとお喋りできない息子さんとご主人が応援してました演劇 すごーく細いけどママさんなのねかわいい

<2日目・ボルダー競技>
なんと男性3人に混じって、少年男子と同じ課題ちっ(怒った顔)

予選1課題目は一撃るんるん 2課題目は3トライ目で時間ギリギリ(3分)の完登パンチ 良かった〜グッド(上向き矢印) 3・4課題はK点(ボーナス)さえ取れず終了ー(長音記号1) オブザベ時点でえっがく〜(落胆した顔)てな感じでした いったいどうやって登るのかしら爆弾

決勝も4課題 登れる可能性があるのは1課題目だけもうやだ〜(悲しい顔) 4課題目なんて離陸するのがやっとでしたあせあせ(飛び散る汗)

結局完登無しのボーナス1個だけで終了ー(長音記号1)

ミドルクラスの優勝は、1日目にママを応援していたご主人でしたムード 将来はファミリークライミングかしらひらめき

国体予選に出場していたMちゃんとK君、強化選手おめでとう手(グー) 
大分目指して頑張ってねパンチ

2日間共、暑くて暑くて競技エリアは蒸し風呂状態ふらふら
スタッフの皆さんも大変そうあせあせ(飛び散る汗) M兄&元々部長&Y下姉、スタッフお疲れ様でした

順位は残念な結果となりましたが、自分の弱い所を再確認できたし、上手い人のクライミングが目の保養になったので、ちょっと無理しちゃったけど参加して良かったです
精一杯頑張る事が出来たので満足ですグッド(上向き矢印)
ボルダーが男子課題だったので“力尽くムーブ”が多くて綺麗に登れなかったのが悔しいなぁふらふら

とりあえず2位と4位でしたので賞品が良かったの↓

PA0_0025.JPG


競技が終わってからひらめいたムーブもあるので、週末にでも登りに行きたいところですが、(あ、ホールド外していたからもう無いかexclamation&question)捻挫療養の為しばらくメンテナンスモードです爆弾
posted by lucky at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | コンペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
luckyさん、お疲れ様でした。はやく捻挫を治して下さいね〜!

私はそろそろ、会の山行から離れて、自分の山行を計画しているんだけど、課題が多くって足踏み状態です。
もう沢のシーズンだというのに、今週末は赤岩に行って大壁登ってきます。微妙な滝に登れないと行けなさそうな沢に行きたくなっちゃって。

フリーとか練習して、ムーブを考えながら登れるようになると、滝の乗越しでも役にたつ?
滝の途中で、「テイク」って叫べないから、ボルトを打つ練習でもしたほうがいい?
Posted by marbo at 2008年07月08日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102389492

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。